sweet スウィート2017年3月号【付録】要チェック!AHKAHスペシャル♪超豪華なミニバッグ!

sweet 3月号 付録

sweet(スウィート) 2017年3月号

発売日:2017年2月10日
価格:880円

雑誌付録:AHKAH(アーカー)20周年スペシャル第1弾 本格レザー調ミニバッグ

サイズ:タテ18×ヨコ20×マチ10 ㎝(ショルダー紐最長123㎝)

 

最新の7月号の付録はコチラ↓↓

sweet スウィート7月号【付録】スナイデルの最強可愛いミニボストン!付録史上最高のミニボストン♪ 2017年

2017.05.12

 

sweet スウィート 3月号の付録は見逃せません!!人気ブランドAHKAHの超スペシャルな、レザー調ミニバッグが付録です。

ブランド20周年を記念して、3月号と4月号の2号連続でAHKAH(アーカー)特製の付録が登場します!

sweet スウィート 3月号 雑誌付録

リッチなレザー調素材のチェリーピンクのミニバッグ♪もはや、既製品かと思うぐらいの存在感です!

この春のトレンドカラーのピンクは明るいカラーで、コーデをワンランク格上げしてくれそうな付録ですね。さらに2017年の最強開運カラーなのだとか♪

付録ならではのカラーで、普段買うことが無いので これを機にゲットしたいと思います♪コーデの差し色としても、大活躍してくれそうです。

sweet スウィート 3月号 雑誌付録

レザー調の本体生地は、細かな格子のシボ加工がしてあり、上品な印象。

ハンドル部分は丸みをおびた女性らしい形。手に馴染みやすく重たい荷物を入れても痛くなりにくいので、使いやすいデザインになっています。

sweet 3月号 付録

フロントにはAHKAHのブランドロゴ。立体的なゴールドプレートが、さらにリッチな雰囲気に♪

手書きのような、やわらかな曲線が女性らしいデザインです。レザー調の本体生地にも高級感がありますが、このゴールドカラーのロゴからもリッチなムードが漂いますよね♪

sweet スウィート 3月号 雑誌付録

開口部分はファスナー式!本格的なデザインで、付録とは思えないですね。

ファスナー両脇にマチ布があるので、形が崩れにくく綺麗なスクエア型をキープできます♪中身も見えないし、使い心地も良さそうですね。

sweet 3月号 付録

マチ幅は10㎝。ミニバッグですが、必要最低限の荷物は入りそうなサイズ。お財布にスマホ、化粧ポーチなど普段使いには十分なサイズになっています。

横幅は20㎝なので、長財布は入るサイズとなっています。

>>詳しいレビューはコチラ!

sweet スウィート 3月号 雑誌付録

取り外し可能な付属のストラップが付いているので、ハンドバッグとしてもワンショルダーとしても使える2WAY使用です。

また、ストラップにはアジャスターも付いているので、ジャストサイズで利用できます。

sweet スウィート 3月号 雑誌付録

目を引くピンクカラーですが、無駄な装飾を省いたシンプルなデザインなので、チャームやお気に入りのスカーフを付けたりして、自由にアレンジが楽しめそうですね♪

これはもう、売り切れ必須の付録になりそうです!しかも2号連続企画だそうで、次の4月号もAHKAHの付録となっています!楽しみですね。

>>3/11発売 sweet4月号の付録を詳しく見る!

880円でこのクオリティ!売り切れ注意です。お早めにゲットして下さいね♪

 

スウィート 3 月号***アマゾン

スウィート 3 月号***楽天ブックス