【レビュー】MonoMax 2017年2月号【付録】本格派のビジネスバッグ!ショルダーベルト付き

モノマックス 2月号 付録

MonoMax(モノマックス) 2017年2月号

発売日:2017年1月10日
価格:980円

雑誌付録:アーバンリサーチ ビジネス&ショルダーバッグ

サイズ:約タテ30×ヨコ40×マチ9.5/ショルダー紐73.5~128㎝(留め具部含む)

 

モノマックス 2月号の付録は、本格派のビジネスバッグ。生地に高級感があるので、パッと見は豪華に見えます。

シンプルブラックの大容量バッグなので、書類なども持ち運ぶのにも便利。

モノマックス 2月号 付録 モノマックス 2月号 付録

生地は光沢のあるポリエステル素材。裏にコーティングがしてありました。

メッシュっぽい感じの手触りで、厚めの丈夫そうな生地です。

モノマックス 2月号 付録 モノマックス 2月号 付録

アーバンリサーチのロゴは刺しゅう。高級感のあるブランドタグです!

モノマックス 2月号 付録

フロント部分にはファスナーポケットがあって、すぐに取り出したいものを入れておくのに便利。

モノマックス 2月号 付録

かなり大きなポケットで、雑誌が半分以上入りますw

ポケットには、内側に間仕切りなどはありません。

モノマックス 2月号 付録 モノマックス 2月号 付録

持ち手部分は少し安っぽい感じのする素材です。

けっこう(いや、かなり?)短めのハンドルになっています。

モノマックス 2月号 付録 モノマックス 2月号 付録

生地裏はPVCコーディングがされているので、生地にコシがあり、中に何も入れなくてもバッグが自立します。

内側には堅めのパイピングテープが縫製されていて、ちょっとした骨格の役割も果たしていると思います。

モノマックス 2月号 付録 モノマックス 2月号 付録

付属のショルダー紐は幅3㎝。本体生地に比べると、ちょっぴりチープな素材です。

紐の縫い合わせ部分がすごく雑で、めっちゃガッカリしています。。。

モノマックス 2月号 付録

大容量バッグなので、ペットボトルやら書類やらを入れてみました!

普通のビジネスケースに比べると柔らかめなので、少し型崩れします。

カジュアルな印象も持ち合わせたバッグなので、普段につかっても良いかもしれませんね。

 

モノマックス 2 月号***アマゾン

モノマックス 2 月号***楽天ブックス