【大好評】濱田マサル監修のメイクブラシ付録が続々発売!使い方カンタン!実際の使い心地は?

03012

 

2016年春の話題付録は「濱田マサルプロデュースのメイクブラシ」

昨年、BAILA(バイラ)11月号の付録として発売された「濱田マサルプロデュース 消しゴムブラシ」は大好評で20万部を完売しました。

「消しゴムブラシ」の実力は話題となり、あっという間に売り切れちゃいましたね。

2016年の春は、「濱田マサル」プロデュースのメイクブラシ付録が3本も発売されます!!

メイクブラシが付録になる雑誌は、「BAILA(バイラ)4月号」「Marisol(マリソル)5月号」「eclat(エクラ)5月号」の3紙です。

 

目元の悩み解消!「クマ消しベース型ブラシ」はMarisol(マリソル)から発売!
03091

#雑誌#付録#ベース型ブラシ#クマ消し#3誌変動#第3弾#マリソル#marisol#濱田マサル

洋子さん(@yoko_sutaba1008)が投稿した写真 –

2016年4月7日発売の、Marisol(マリソル)5月号には「クマ消し ベース型ブラシ」が付録になります。

贅沢な厚みの毛先と計算されたカットで、顔にある不要な影や線を消し去ってくれます!

徹底活用ガイドと共に発売されるこちらのブラシも、要チェックですね!

 


好評発売中

Marisol(マリソル) 2016年 05 月号***楽天ブックス

Marisol(マリソル) 2016年 05 月号***アマゾン

 

 

eclat(エクラ)5月号からは「リフトアップブラシ」が発売!

03012

2016年4月1日発売のエクラからは「リフトアップブラシ」が登場します!

ベースメイクにもチークブラシにも使える「リフトアップブラシ」。

特徴的なのは毛先のカーブですね。

濱田マサルさん本人も「この絶妙な角度!!」と自賛していますw

リフトアップを目的にされたブラシは、チークやベースメイクに使用することで、肌をキューンとアップしたように見せてくれます。ハイライトにも使う事で、さらにアップした肌に仕上げてくれます。

頬やフェイスラインにピッタリと添うように計算されて作られたカーブで、リフトアップ効果抜群です。

リフトアップの手ごたえを感じる自信作なのだとか♪

 


好評発売中♪

eclat (エクラ) 2016年5月号***楽天ブックス

eclat (エクラ) 2016年5月号***アマゾン

 

 

あの消しゴムブラシが “スーパー” 消しゴムブラシとしてBAILAから再登場!!

大人気で20万部を完売した「消しゴムブラシ」が、BAILA(バイラ)の2016年4月号では「”スーパー” 消しゴムブラシ」にパワーアップして再登場します!

第2弾の「スーパー消しゴムブラシ」は真っ白。

肌に触れる部分が平らになっていて、高密な毛先が柔らかな肌あたりを実現しています。

毛穴、くすみ、シミ。ぜ~んぶ無かったことにしてくれる嬉しいブラシです。

さすがトップメイクアップアーティストの濱田さんだけあって、付録の実力も本物です。

毛先が平らなフラットカットになっているので、気になるポイントにコンシーラーやファンデーションを叩き込むと、無駄に広がらず狙った場所をしっかりカバーしてくれます。

コシはあるのに柔らかい肌あたりだから、肌への負担も少なく刺激はありません。

ファンデーション用のブラシとしても使うこともできますよ♪

 



好評発売中♪

BAILA 2016年4月号***楽天ブックス

BAILA 2016年4月号***アマゾン

 

 

3本のメイクブラシは、どれも10㎝のポーチインサイズに作られています。

使いやすさにも徹底的にこだわったブラシ。この春の注目付録ですね♪