【レビュー】steady. ステディ2017年2月号【付録】めちゃハイレベル!リッチなレザー調生地のボストン型バッグ♪

steady ステディ 2月号 付録

steady.(ステディ) 2017年2月号

発売日:2017年11月7日
価格:840円

付録:ナチュラルビューティーベーシック ボストン型バッグ
サイズ:タテ19×ヨコ24×マチ11 ㎝/ショルダー紐 64~115㎝

 

steady. ステディ2月号の付録は、付録に見えないクオリティのボストン型バッグ!

すっごく高級感のあるアイテムで、製品レベルの付録です♪

steady ステディ 2月号 付録 steady ステディ 2月号 付録

キャメルカラーのボストン型バッグ。大ぶりなシボ加工がされている、堅めのレザー調素材が使われています。

肉厚でもっちりとした生地は高級感があって、付録レベル越えのアイテムです。丁寧な縫製で見た目のフォルムも美しいです♪

steady ステディ 2月号 付録

コラボブランド “ナチュラル ビューティー ベーシック” のロゴはサイドに型押し。

フロントにあるより、こっちにあった方がおしゃれ♪

steady ステディ 2月号 付録 img_7400-640x432

端っこから内部の芯が飛び出しているのが、少し気になる所。はさみで切ってしまおうかな?

steady ステディ 2月号 付録

女性らしく細身のハンドルです。

しなやかな手触りで、しっかりしたハンドルは握りやすいです♪

steady ステディ 2月号 付録 steady ステディ 2月号 付録

外見も高く見える ステディ2月号の付録ですが、内側もすごく高級感のある仕上がりです。

レザー調生地の裏はフェルト素材で、ふわふわした手触り。パイピングテープも安っぽくないので、すごくリッチな仕上がりです!

内ポケットなどはありませんが、そこまで贅沢が言えないようなクオリティです♪もう十分w

steady ステディ 2月号 付録

500mlのペットボトルを縦に入れると、はみ出しちゃいます。長財布は横に収まります。

steady ステディ 2月号 付録

マチ幅が広くて、必要な荷物は入る容量。普段のお出かけにも、かなり使えるんじゃないでしょうか?

見た目レベルも高いので、どんな所へでも持って行けちゃいそうです♪

steady ステディ 2月号 付録

アジャスター付きのストラップが付属しています。

steady ステディ 2月号 付録 steady ステディ 2月号 付録

もう、これ付録?と疑いたくなるような出来ばえ♪

ステディの付録を知らない人なら、付録って分からないんじゃないでしょうかw

ワンショルダーの写真は、アジャスターを最大まで伸ばしています。

それほど長くないので、斜め掛けは出来ないです。

steady ステディ 2月号 付録

斜め掛けにすると短いですw

155㎝の私でこの短さなので、ワンショルダー向けのストラップですね。

もう1個ぐらいキープしても良さそうな付録です。

色や形が好みなら、迷わずオススメします!

 

ステディ. 2 月号***アマゾン

ステディ. 2 月号***楽天ブックス