【レビュー】InRed インレッド2017年2月号【付録】ナノユニバースのカジュアルリュック

インレッド InRed 2月号 付録

InRed(インレッド) 2017年2月号

発売日:2017年1月7日
価格:880円

付録:ナノ・ユニバース レザー調リュック
サイズ:タテ28.5×ヨコ(底)24.5×マチ12.5 cm(全て最大値)

 

インレッド InRed 2月号 付録

インレッド 2月号の付録は、ナノ・ユニバースのレザー調リュックです。

ブラックのシンプルなデザインで、コーデを選ばず合わせやすそうな感じ。

インレッド InRed 2月号 付録 インレッド InRed 2月号 付録

開封した瞬間、なんとなく嫌な予感はしたのです。この付録、生地が安っぽいです。

柔らかめのレザー調素材で、クタッとした生地です。薄くてペラペラといった印象でした。

ところが触り心地は、しっとりと柔らかいのです。肌に吸い付くような感触。いちがいに安い!とは言い切れないような生地です。

でも付録は見た目の高級感が大事なので、やっぱりこの生地は残念かなと感じてしまいますw

インレッド InRed 2月号 付録

フタ部分には芯が入っているので、フタを閉めてもペラペラとフタが浮くことはなく、まだ良かった。

これでフタもクタクタなら・・・。一応、最低限のフォルムはキープしています。

インレッド InRed 2月号 付録

ファスナーの引き手は大きく、開閉もスムーズ。滑りが良いです。

ブランドロゴと断面の赤が本体のブラックに栄えて、とっても可愛い印象です♪

インレッド InRed 2月号 付録 img_7387-640x453

ショルダー紐も本体と同じレザー調素材。細いので重たい荷物を入れると、少し食い込みます。

インレッド InRed 2月号 付録

内側は不織布タイプのパイピングテープで処理されています。縫製は全体的に綺麗。まっすぐ丁寧なステッチでした。

背中側には内ポケットが2つあります。

インレッド InRed 2月号 付録

500mlのペットボトルも長財布も、縦に収納することが出来ます!

かなり荷物が入るので、お出かけの時にもラクチンです♪

インレッド InRed 2月号 付録

ただ、柔らか素材なので底部分の型崩れが・・・w

インレッド InRed 2月号 付録 インレッド InRed 2月号 付録

梱包の時に付いていた、凸凹のシワが目立ちますねw

ツヤのある黒ですが、けっこう地味に見えます。このリュックをおしゃれに使いこなすには、まだまだ修行が足りないですw

センスのある人なら、イイ感じに使えるんじゃないかな?

 

インレッド 2 月号***アマゾン

インレッド 2 月号***楽天ブックス