InRed インレッド2017年3月号【付録】豪華!ズッカ特製のお財布ポシェット

inred インレッド 3月号 付録

InRed(インレッド) 2017年3月号

発売日:2017年2月7日
価格:820円

雑誌付録:ズッカ特製 スマホもリップも入る お財布ポシェット

サイズ:タテ12×ヨコ21×マチ5 ㎝

>>この付録のレビューはコチラ!

 

InRed インレッド 3月号の付録は、お財布ポシェット。人気ブランドZUCCA(ズッカ)とのコラボで、大人上品なバイカラーポシェットになっています。

しかも今までの付録の お財布ポシェットと違って、驚くほどの大容量になっています!

「もうちょっと小物が入ればな~」を実現した、マチ幅の広いポシェットです♪

inred インレッド 3月号 付録

フタ部分は白、本体はブラウンというズッカ特製のおしゃれなベージュ系のバイカラーは、大人女子が持ちやすい上品な色合い。フロント部分が白なので、春にも似合う爽やかな印象です!

コーデに取り入れても主張しすぎず、とっても使いやすい色味ですね。

高級感のあるレザー調素材なので、毎日のお出かけに使っても違和感なさそうです♪

ポシェットには、3つのカード入れとファスナー付きポケット。お札を入れるスペースが確保されているので、お財布としても十分使えます!

inred インレッド 3月号 付録

驚くのはその収納力!マチ幅5cmと かなりゆったりしているので、スマホやハンドクリームまで入っちゃいます!

付録のポシェットって、コンパクトでスリムタイプが多いので、思ったより荷物が入らないんですよね。スマホとハンドクリームで、もうギュウギュウなんて事もありますw

インレッド 3月号の付録だと、持ち歩きたいものを最低限入れることが出来そうなので、お出かけやイベント、旅行なんかにも役立ちそうです♪

inred インレッド 3月号 付録

付属のストラップを付ければ、ポシェットやワンショルダーにして使うことが出来ます。ストラップを取り外して、クラッチバッグ風に持つことも出来るので3WAYで楽しめるアイテムとなっています。

明るいデザインで、春のコーデにも合いそうですね♪

個人的にすごく使っちゃいそうな付録ですw楽しみです。

 

In Red 3 月号***アマゾン

In Red 3 月号***楽天ブックス