MOE モエ 2017年3月号【付録】だるまちゃんのクリアファイル

MOE(モエ) 2017年3月号

発売日:2017年2月3日
価格:880円

付録:かこさとし だるまちゃんクリアファイル
*A4サイズ

 

モエ 3月号 付録

かこさとし作の「だるまちゃん」シリーズ50周年を記念して、だるまちゃんのクリアファイルが付録になります!表は白、裏はオレンジとそれぞれ違うデザインになっています。

かこさとしの絵本って誰もが一度は目にしたことがあるはず。私のお気に入りは「うさぎのパンやさんのいちにち」です。(ちょっとマイナー?)子供によく読んであげましたw

90歳を迎えてますます精力的に、絵本を創作しているかこさとしさん。本誌では50周年を記念して、かこさんにロングインタビューや、MOE厳選かこさとし作品100冊、菊池亜希子のアトリエ訪問など、盛りだくさんの保存版大特集です。

◆MOE モエ 3月号一部内容
・「だるまちゃん」シリーズ50周年記念 かこさとし 絵本大博覧会
・深読み『PEANUTS』 スヌーピーの本棚
・絵本の王様 武井武雄
・リサ・ラーソンが語るリンドベリの美しい世界
・「MOOM/ムーム」
・チョコレートの絵本と児童文学

 

MOE 3月号***アマゾン

MOE 3月号***楽天ブックス