すみっコぐらし “ムック本”「すみっコぐらし ~パズルをするんです~ オフィシャルファンブック」

すみっコぐらし ~パズルをするんです~ オフィシャルファンブック

発売日:2016年12月31日
価格:1,500円

付録:入れたまま操作できる!スマホポーチ
サイズ:タテ13×ヨコ24.5×マチ3 ㎝

 

アプリゲーム「すみっコぐらし ~パズルをするんです~」のファンブックが大晦日に発売。

付録は、スマホポーチ。スマホを入れたまま操作が出来る様になっています♪

123008

このポーチに入れておけば、わざわざスマホを取り出さなくてもゲームすることが出来ちゃいます。

いつでもどこでも「すみっコぐらし ~パズルをするんです~」を楽しめるアイテムですね。

冊子にはゲームの情報も満載。お正月休みに、たっぷりゲームが楽しめます♪

 

すみっコぐらし ~パズルをするんです~***アマゾン

すみっコぐらし ~パズルをするんです~***楽天ブックス