【レビュー】SPRiNG スプリング 2017年2月号【付録】KBFの”もこもこ” 2WAYファーバッグ!

spring スプリング 2月号 付録

SPRiNG(スプリング) 2017年2月号

発売日:2016年12月23日発売
価格:860円

付録:KBF クラッチにもなる 2WAYファーバッグ
サイズ:タテ16.5×ヨコ25×マチ7 ㎝

 

SPRiNG スプリング 2月号の付録は、めちゃ可愛いファー素材のバッグ♪

ショルダ―バッグやポシェット、クラッチバッグにもなるのでコーデに合わせて色々な使い方の楽しめる付録です!

spring スプリング 2月号 付録 spring スプリング 2月号 付録

毛足の長いファー素材が使用されたバッグ。カラーはライトグレーです。

ファーの毛の抜けは少なくて、黒の服を着ていてもあまり目立ちません。

そんなに柔らかな毛足ではないので、手触りはもこもこって感じです♪

spring スプリング 2月号 付録 spring スプリング 2月号 付録

シボ加工が施されたレザー調生地は、モチッとした手触り。

縫製も丁寧なので高級感があります。

img_7188-640x318

底部分もレザー調生地になっています。

底と側面の縫い合わせが上手くいってなくて、少し歪んでました。でも気にならない程度です♪

img_7181-640x373

前部分にはポケットがあります。(背面には無し)

スナップボタンで留めるようになっています。

img_7173-640x357 img_7174-640x403 img_7175-640x402

内ポケットは3つあります。

スマホとポケットティッシュを入れてみましたwティッシュの隣にペン差し用の内ポケットがあるのですが、写っていませんね。

img_7184-640x442

長財布の入る大きさになっています。

必要な荷物がまとめられるサイズなので、これ一つで外出できそうですね♪

img_7172-640x480 img_7182-522x640

バッグの大きさの割に細めのストラップとなっています。

アジャスターが付いているので、ショルダーバッグやポシェットとしても楽しめます。

斜め掛けにして後ろに持って行くと、底部分が尾てい骨のあたりに来ます。(私は身長155センチ)

ポシェットにすると、ストラップは少し短いかと感じる人が多いかと思います。

デザインはかなり可愛いし 大きさもあるので、出かける時に持って行きたくなるアイテム♪

ライトグレーで、色んな洋服に合わせやすいのもポイントです。

製品レベルのクオリティなので、なかなか使える付録だと思います♪

 

SPRiNG(スプリング) 2月号***アマゾン

SPRiNG(スプリング) 2月号***楽天ブックス