smart スマート 2017年3月号【付録】本格レザーハンドル!BEAMS ビッグトートバッグ!

smart スマート 3月号 付録

smart(スマート) 2017年3月号

発売日:2017年1月24日
価格:820円

雑誌付録:BEAMS レザーハンドル仕様 BIGトートバッグ

サイズ:タテ29.5×ヨコ54×マチ12.5 ㎝
(スナップボタンを閉じると ヨコ42㎝)

 

スマート 2017年3月号の付録は、BEAMSとのコラボのBIGサイズのトートバッグ!

高級感のあるレザー調ハンドルがポイントで、幅広いコーディなーとにマッチする実用的な付録アイテムです。

smart スマート 3月号 付録

大ボリュームのトートバッグは、トレンドのカーキカラー。この冬はもちろん、春から夏にかけて持っても軽やかなので、オールシーズン使うことが出来ます。

使われている生地はさらりとした手触り。汚れが落としやすく使い勝手の良い素材です。しかも超軽量!付録のトート自体が軽いので、カバンの重さで肩が凝るなんて心配もありません。

BEAMSのタグはホワイトになっていて、本体色のカーキに栄える爽やかなブランドタグです。

smart スマート 3月号 付録

レザー調のハンドルは、高級感のある仕上がりに。ハンドル部分をリッチに仕上げる事で、大人も持てるアイテムになっています。

また、弾力があり柔らかなハンドルなので、肩掛けした時の負担を軽減してくれます。

smart スマート 3月号 付録

バッグ本体は雑誌を軽々と収納できるサイズになっています!アウターなどのかさばるアイテムも入るので、1泊ぐらいの荷物なら対応可能です。

さらにサイドにはスナップボタンが付いていて、閉じると少しコンパクトに!荷物が少ない時など、違った雰囲気で持ちたい時にイイですね。

smart スマート 3月号 付録

バッグ開閉口にはベロ付き。スナップボタンで開け閉めできるため、留めておけばバッグの口が開きっぱなしになる心配もありません。

開口部分がきちんと閉じれるかどうかは、付録トートバッグにとって、重要なポイントだと思っています。やっぱり開きぱなしは安っぽいので。

smart スマート 3月号 付録

すごく多くの荷物が入るので、ジム用の着替えやタオルも入れておけます。バッグ自体は軽やかな印象のカーキ色なので、女性が持っても違和感ありません♪

smart スマート 3月号 付録

旅行用のサブバッグにも♪

17011803

なんとワンちゃん用のキャリーバッグ代わりにもなるそうです。びっくりですね。

なんか無理があるような気もするのですがw強度の確認をしてから、ペット用キャリーに使用して下さいね。

 

まぁ普通に使うのが一番だと思いますよ。デザイン性も良くてトートバッグとしても優秀そうなので。

デイリーにも使いやすい付録になっていますね。

 

smart 3 月号***アマゾン

>smart 3 月号***楽天ブックス