【レビュー】インレッド4月号「ミッキーのワッペン付きポーチ」2016年InRed付録

IMG_2823 (640x480)
InRed(インレッド) 2016年4月号 3月7日発売

【付録】ミッキーのワッペン付きポーチ
【サイズ】高さ16.5×底幅16.5×マチ7 ㎝

インパクトのあるフワフワミッキーのワッペンが特徴です。

カーキ×シルバーで、かっこよく仕上がっています!

インレッド InRed 雑誌付録 2016年4月号 IMG_2826 (640x480)

ポーチの表側はカーキのキャンバス生地、裏側はシルバーのレザー調生地で作られています。

キャンバス生地は薄くて柔らかいのですが、シルバーのレザー調生地に厚さと程よい硬さがあるので、ポーチとしての形が保ちやすく使いやすいかと思います。

ミッキーのワッペンは、分厚めでタオル地の様な感じです。

ワッペンの横の文字は、刺繍になっています!

ストラップは取り外し可能♪裏側のレザー調生地と同じ素材で出来ています。

内側はカーキの裏地で出来ていました!

ハガキサイズの内ポケットが2つもあるので、便利です♪

パイピングテープで生地の処理もされていて、スッキリと仕上がっていました。

インレッド InRed 雑誌付録 2016年4月号

今回、思ったより大きめのポーチで驚きましたw

横幅が雑誌と同じぐらいありました!

化粧品や小物がたくさん入るので、旅行にも便利だと思います!

 

In Red(インレッド) 2016年 4 月号***楽天ブックス

In Red(インレッド) 2016年 4 月号***アマゾン