【レビュー】ハリスツイード”ムック本”【付録】クオリティの高い2WAYのバックパック!

Harris Tweed 2WAY Backpack Book

発売日:2016年12月16日
価格:2,138円

付録:「ハリスツイード」オリジナルバックパック
サイズ:タテ33×ヨコ25×マチ10 ㎝/肩紐45~88 ㎝

 

ハリスツイードのバックパックが手に入るムック本「Harris Tweed 2WAY Backpack Book」を購入しました!

最近バックパックの付録が多くて、さらにまたバックパック付録を買うか悩んだのですが、やっぱり購入w

でも買ってみて、かなりクオリティが高かったので満足の一品となりました♪

img_7063-640x577

今回の「Harris Tweed 2WAY Backpack Book」はハリスツイード “初” のムック本です。

かなり気合の入ったアイテムで、アフタヌーンティーなんかで売っている ハリスツイードのトートバッグなどと同じようなクオリティでした。

ムック本の価格、2,138円に見合った満足の内容でした♪

img_7065-640x434 img_7064-640x418

黒のボディに、グレーのツイード生地。秋冬らしい色合いです。

タグも高級感があって、製品と同じようなタグです。

img_7070-640x396

ツイード部分はポケットになっています。

img_7066-640x431

上部のハンドルはレザー調生地。

ボディ部分のポリエステル生地とツイード生地は、かなり高級感のある素材です。

特にボディ部分は、製品に負けず劣らずの上質素材で安っぽさはありません。

そこに比べると、ほんの少しハンドルのレザー調生地が安く見えるw まじまじと見たら、ちょっぴり安く見えちゃうw

img_7067-640x590 img_7068-640x595

肩紐はポリエステル生地です。幅は2センチ程度。

このバックパック、結構サイズが大きいので荷物を詰め込んで重たくすると、肩紐が食い込みます。あんまり荷物を増やさないようにしたいものです♪

ちなみにアジャスター付きで、最長約88㎝まで伸ばせます!最長にするとバッグ底が、尾てい骨よりも下に位置します。

img_7071-640x355 img_7073-640x584

上部はファスナーになっています。

このアイテム、縫製が非常に綺麗です!まっすぐ綺麗に縫われているので、アイテム自体が上品な雰囲気に見えます。

「やっぱり雑誌付録とは違う!ムック本は、こうでないと♪」と思わせる仕事です。

img_7077-640x481

内側にはスマホがジャストで入る内ポケットが1つ付いています。

縦型のバックなので、内ポケットがあると助かります♪

img_7081-640x460

サイズ的には、雑誌が収まる大きさになっています。

書類やノート、本などを入れるのにちょうど良いかな?でも肩紐の食い込みに注意してw

img_7082-640x338

上品なコーデにも合います。

もちろんカジュアルコーデにも合わせやすいし、使いやすいバックパックだと思います。

 

Harris Tweed 2WAY Backpack Book***アマゾン

Harris Tweed 2WAY Backpack Book***楽天ブックス