“ムック本” ねこのおはぎちゃん にゃんともかわいい!もふもふ枕カバーBOOK

ねこのおはぎちゃん にゃんともかわいい!もふもふ枕カバーBOOK

発売日:2016年12月17日
価格:2,140円

付録:もふもふ枕カバー
サイズ:タテ34×ヨコ56 ㎝(顔としっぽを除く)

 

121409

なんとも可愛い とぼけた黒ねこ「ねこのおはぎちゃん」の枕カバーがムック本に登場です。

伸びる素材で、おはぎちゃんの胴体部分に枕をセットできます!

取り付けもカンタンで、お洗濯もしやすいのでお手入れがラクチンです♪

ぬいぐるみの様なふかふかの気持ちよさで、ずっと抱きしめていたくなっちゃいますね♪

121410

また、顔の部分は取り外し可能と、使いやすさにもこだわったアイテムです。

おはぎちゃんといっしょに、最高のリラックスタイムを過ごせますね♪

 

ねこのおはぎちゃん 枕カバーBOOK***アマゾン

ねこのおはぎちゃん 枕カバーBOOK***楽天ブックス