【予告】インレッド5月号付録は「財布になるポシェット」2016年 InRed

03041
InRed (インレッド)206年5月号 4月7日発売

【付録】ビームスライツ 財布になるポシェット
【サイズ】タテ11×ヨコ18.5×マチ3 ㎝

サイズが一般的な長財布と同じ大きさなので、お財布使いが妥当でしょうか?

一応、ポシェットとなっていますが、ほぼ長財布かな?って思ってます♪

>>この付録のレビュー記事はコチラ

03042

ストラップは取り外し可能です。

間仕切りが沢山あってカード類の収納にも便利そうですね。

ファスナー付のポケットがあるので、小銭も入りそうです!!

素材や質感が気になる所ですが、けっこう人気の出そうな付録になりそうです♪

お色は一応ベージュ。

シボ感のあるフェイクレザーが生地に採用されているようです!

スマホがすっぽり入るとの事なので、なんだか使う前からどんなシーンで使おうか楽しく妄想してしまいますw

個人的にかなり好み&期待の付録です!

>>この付録のレビュー記事はコチラ