【レビュー】妊すぐ 2017年1月号【付録】はらぺこあおむしのポーチ、アルバム、マタニティマークの豪華3点セット 

妊すぐ 1月号 付録

妊すぐ 2017年1月号

発売日:2016年12月13日
価格:570円

付録:はらぺこあおむし 3点セット
・マタニティマークストラップ
・大判オリジナルポーチ/18×23.5 ㎝
・超音波写真保存アルバム/16×12 ㎝(16ページ)

 

2016年12月13日発売の「妊すぐ」は、はらぺこあおむしの付録が3点セットになっています!

img_7016-640x381

内容は、ポーチ・超音波アルバム・マタニティマークストラップです。

どれもこれもカラフルなデザインで、妊婦さんだけでなくても 誰でも使えそうなアイテムでした。(あっ!ストラップは妊婦さんだけですねw)

妊すぐ 1月号 付録

ポリエステル素材の、カラフルなポーチ。

素材感は付録らしいですが、タグや縫製がしっかりしています。

img_7018-640x469 img_7020-640x313

裏地なしの簡単な作りですが、ファスナーは最後まできちんと閉まるし、丁寧に作られています。

妊すぐ 1月号 付録

マチなしのフラットなタイプですが、けっこう大きいサイズなので 母子手帳や保険証など、妊婦生活に欠かせない必要書類系をまとめて入れておくことが出来ます。

母子手帳ケースとして使えるポーチです♪

 

img_7014-640x421 img_7025-640x479

ドット柄が可愛い、超音波アルバムです。

検診でもらう、お腹の中の赤ちゃんの超音波写真を保管しておくことが出来ます♪

img_7027-640x440

超音波写真のサイズって、病院によって様々ですよね。

余白を切れば、超音波写真が1ページに2枚ぐらい収まるかな?

左に入れたのはハガキです。ハガキも入る♪

img_7028-640x479

L判の写真も入ります!

中身は16ページあるので、ミニアルバムとしても使えると思います。

毎年の我が家の年賀状を保管したりなどなど、色々使えそうですね♪

 

img_7022-640x479 img_7024-640x479

お馴染みのマタニティマークストラップ。

はらぺこあおむしデザインの方は、リフレクターになっていて 夜道で光るようになっています。

 

img_7029-640x419

誌面には「ママ&キッズ」の妊娠線ケアクリームとバスト専用美容液が、それぞれ1袋ずつ付いていました!

 

雑誌価格570円。付録も豪華だし、誌面の情報量もすごく豊富で、買って損なし!って感じです♪

 

妊すぐ 2017年1月号***アマゾン

妊すぐ 2017年1月号***楽天ブックス