【レビュー】FUDGE(ファッジ) 2017年1月号【付録】リサラーソンのポーチ 3種セット!

FUDGE(ファッジ) 2017年1月号

発売日:2016年12月12日
価格:780円

付録:リサラーソンのポーチ3種セット
・大/タテ12.5×ヨコ18.5(最大)マチ5.5 ㎝
・中/タテ8×ヨコ18 ㎝
・小/タテ7.5×ヨコ8×マチ4 ㎝(全て最大値)

 

ファッジ 2017年1月号には付録がついていました!大きさの違う、リサラーソンのポーチが3つセットです。

デザインがすごく可愛くて、やっぱり欲しくなってしまったので 購入しましたw

img_6988-640x479

サイズが違う3種類のポーチです。

3種類とも素材はポリエステル生地に、裏PVCコーティングがしてあります。

程よい硬さがあって、使いやすいです♪

img_7005-640x439

マイキーの大ポーチ。

大きさはハガキが入るぐらいのサイズです。

実はもっと大きいポーチだと思ってたんですよね。。。想像していたよりも、ずいぶん小さくって、ちょっとがっかりしてしまいましたw

でも、デザインは想像通り可愛い♪

img_7004-640x480

グレー×レッドのカラーで、シンプルなんですけど おしゃれ感のあるデザインで気に入りました♪

img_7007-640x583 img_7008-640x398

底マチ付きのポーチになっているので、コスメや旅行用の化粧品なんかを入れるのに便利そうです。

小さいとは言っても、あると便利なサイズ感です♪

img_7006-640x446 img_7009-640x408

ファスナー端から、パイピングテープが若干はみ出てます。残念。

裏地なしの不織布タイプのパイピングテープ処理です。これは3つのポーチとも同じ仕様になっています。

縫製はまっすぐ綺麗。気になる所はありません。

img_6996-640x411 img_7001-640x397

横長のポーチは、綺麗なブルー。

ハリネズミの3兄弟の柄になっています♪

img_7002-640x436

こちらは、ペンケースに最適なサイズです。

ペンは、8本ぐらいなら入ります。

img_6993-640x479 img_6995-640x464

マイキーのシェル型ポーチ。手のひらサイズのポーチになっています。

img_6994-640x483 img_6998-640x454

裏のパイピングテープは、ファスナーに引っかかりにくいので開け閉めスムーズです。

img_6992-640x376

もうちょっと大ポーチが大きかったら、超大満足だったんですけどw

個人的にすごく好みのデザインなので、たとえ小さくても使います!

 

FUDGE(ファッジ) 1月号***アマゾン

FUDGE(ファッジ) 1月号***楽天ブックス