美人百花 2017年2月号【付録】上質レザー調生地!TOCCA(トッカ)のマルチポーチ

美人百花 2017年2月号

発売日:2016年1月12日
価格:760円

付録:TOCCA(トッカ) キーチェーン付きマルチポーチ
サイズ:タテ10.5×ヨコ14.5 ㎝

>>この付録のレビューはコチラ!

美人百花 2017年2月号の付録は、TOCCAとのコラボで めちゃ可愛いマルチポーチの登場です!

印象的な色調、TOCCAのアイコンカラーである “トッカ・ブルー” を使用した特別なポーチは、上品で高級感のある仕上がりです♪

ゴールドのブランドロゴと、ファスナーの引き手が 本体のブルーカラーにとっても良く合いますね。

キーチェーンが付いているので、キーケースとしても使用できます。もちろんリップや香水も入るので、ポーチとしても活躍してくれること間違いなし♪

 

ファスナーを開けると、華やかなフラワープリントが!

このフラワープリント、なんとTOCCAのワンピースと同じ柄なんです♪お揃いで持ちたくなる、春先取りの、鮮やかなフラワープリントです。

img_69663

背面にはポケットが付いています。

ボタンもつているので、定期などを入れておいても 落とす心配がありませんね。

今回も上質な素材が使われているようなので、けっこう期待しています♪

しかも この色、好きなんですよねw楽しみです。

 

美人百花 2 月号***アマゾン

美人百花 2 月号***楽天ブックス