【レビュー】LEE リー 2017年1月号【付録】L.L.Bean(エルエルビーン)バケツ型 レザー調トートバッグ

LEE リー 1月号 付録

LEE(リー) 2017年1月号

発売日:2016年12月7日
価格:800円

付録:
・L.L. Bean(エルエルビーン)上質リッチなレザー調トート
(高さ21×直径17 ㎝)

・花のある暮らし 2017年カレンダー

 

LEE リー 1月号 付録

LEE 2017年1月号の付録は、カレンダーとレザー調トート。

トートバッグはバケツ型で、カジュアルな感じの付録でした♪

LEE リー 1月号 付録 LEE リー 1月号 付録

ツヤのある薄手のレザー調素材。ハリがあるので、ある程度の堅さがあって 荷物を入れなくても自立します。

素材自体は悪くなく 高級感もありますが、バケツ型というフォルムと、口部分の留め具無しで開きっぱなし感で、なんだか高級感が減少している感じ。

すごくカジュアルな感じに見えるアイテムです。

カラーは、レッド×グレー。

LEE リー 1月号 付録 LEE リー 1月号 付録

ステッチ幅は大きめですが、まっすぐ縫われています。

ちょっとざっくりした縫い方なので、底部分など縫い糸が目立つ箇所がありますね。

img_6818-640x479 img_6816-640x480

裏地等は無く、切りっぱなしのレザー調素材を縫い合わせただけの、簡単な作りです。

生地の裏側は、フェルト風の素材になっています。

持ち手は肩掛け出来ないです。腕になら掛けることが出来ます♪

 

おしゃれなアイテムなので、センスの良い人がさりげなくコーデに取り入れたら、すごくステキな感じです。

インスタとかにアップしたら よさげな付録。センスの無い私には、持て余しそうなアイテムですw

 

LEE リー 1月号 付録 img_6822-640x480

あと、花カレンダーも付いてます!

雑誌付録の2017年カレンダーはお花モチーフが多かったですね。私はLEEの花カレンダーが、一番気に入りました!

壁掛け用の穴が最初から空いているし、全体的に華やかで明るい印象のカレンダーです。

img_6823-640x480 img_6824-640x480

予定を書き込むスペースもあるし、これが一番のお気に入りカレンダーになりました♪

 

バッグと壁掛けカレンダーは、通常版のみの付録になっています。

コンパクト版には卓上カレンダーしか付録になっていないので、購入する時はお間違いなく!

 

通常版 800円(トート&カレンダー付録)
LEE 1月号***楽天ブックス

LEE 1月号***アマゾン