【レビュー】InRed インレッド 2017年1月号【付録】リトルミィの福袋 5点セット&キャスキッドソンカレンダー

インレッド 1月号 付録

InRed(インレッド) 2017年1月号

発売日:2016年12月7日
価格:820円

付録:
・ムーミン×アダム エ ロペ ル マガザン リトルミイの福袋
(トートバッグ、ポーチ、付箋、ポチ袋、ステッカー)

トート:タテ20×ヨコ22×マチ14 ㎝
ポーチ:タテ8×ヨコ5.5×マチ5 ㎝

・キャス キッドソン 2017カレンダー

 

インレッド 1月号の付録は、リトルミィのトートバッグやポーチの5点セットとキャスキッドソンのカレンダー!

たくさんの豪華付録が付いた、お買い得感たっぷりの内容になっています♪

インレッド 1月号 付録

リトルミィの福袋。セット内容は、トートバッグ・ポーチ・ポチ袋・ステッカー・付箋の5種類です。

インレッド 1月号 付録 インレッド 1月号 付録

オフホワイトのキャンバス生地は、厚手でかなり固い素材です。

型崩れしないので、中に物を入れなくても自立します。

リトルミィはブラックの刺しゅうになっています。

img_6865-640x343 img_6866-640x479

ファスナーの引き手には、ゴールドのリトルミィが♪

チャームがあるので持ちやすく、開け閉めのしやすいファスナーです。

img_6868-640x453 img_6870-640x479

開けてみると生地裏は、がっつりPVCコーディングがしてありました。

このコーティングのおかげで、生地に堅さがあるのですね。

img_6871-640x496

お弁当箱を入れるぐらいの大きさかと思ってましたが、想像していたより一回り大きかったです。

ランチトートにするには大きくて生地が堅いので、少し扱いづらいかも。

長財布も 大きめの手帳も入るし、普段使いにちょうど良いサイズです。

ただ、持ち手が短く肩掛け出来ないのが残念。

img_6880-640x479 img_6882-640x479

トートバッグと同じ素材で出来た、シェル型のポーチ。

刺しゅうと、リッチなタグが魅力的なポーチ♪

img_6881-640x479

トートバッグと同じく、リトルミィのチャームが付いていました♪

img_6883-640x624

内側もトートと全く同じ作り。バリバリ堅い、PVCコーティング。

しっかりしていて好きなんですけど、ポーチは くたッと柔らかい方が良かったかもw

ついでにファスナー付近の、堅いパイピングテープが邪魔で ファスナーが開けにくいです。

img_6884-640x460 img_6885-640x426

ポチ袋とステッカー、付箋。

いつもステッカーの使い道に困っています。パソコンとかスマホに貼ったりするのかな?どこに貼ろう?

img_6886-640x479 img_6890-640x480 img_6887-640x480

日曜始まりのカレンダー。

キャスキッドソンの新作、カモ柄は4月です♪

今月のインレッドは、盛りだくさんの付録内容です。ポーチもトートもカレンダーも、色々欲しいなって人にはピッタリ♪

 

インレッド 1 月号***アマゾン

インレッド 1 月号***楽天ブックス