【レビュー】大人のおしゃれ手帖 2107年1月号【付録】超軽量!ふわふわキルティングトートバッグ!

大人のおしゃれ手帖 1月号 付録

大人のおしゃれ手帖 2017年1月号

発売日:2016年12月7日
価格:900円

付録:プレインピープル 超軽量!キルティングトート
サイズ:タテ2.5×ヨコ28×マチ11 ㎝

 

大人のおしゃれ手帖 2017年1月号は、ダウン風の 暖かそうなトートバッグが付録です!

中綿入りのキルティングは、すっごく軽くてふわふわ!

今月は本誌価格900円にふさわしい、超贅沢な ハイクオリティ付録になっています♪

大人のおしゃれ手帖 1月号 付録

薄手のポリエステル生地は、ボリューム感のあるキルティングになっています。

色はカーキ。テカリがあるので、反射によってはブラウン系に見えたりもします。

大人のおしゃれ手帖 1月号 付録

見た目は付録のレベルを超えた、製品の風格があります。

なんだか付録らしさが、どこにもないんですよねw

普通にお店で売っているトートバッグと 大差ありません。

ステッチは全てにおいて、まっすぐ丁寧。ファスナー部分や内側も丁寧に仕上がっています。

大人のおしゃれ手帖 1月号 付録 大人のおしゃれ手帖 1月号 付録

持ち手部分も本体同様に、ポリエステル生地と中綿素材になっています。

肩掛け出来る持ち手の長さで、使いやすいかと思います。

ただ、使っているうちに持ち手の中綿が、ぺしゃんこになりそうな予感です。良く持つ部分だけ、やせ細りそうw

大人のおしゃれ手帖 1月号 付録

この素材クオリティなのに、さらにファスナーを付けるという贅沢さにも驚きです!

付録のレベルを超えてくるアイテムですね♪

大人のおしゃれ手帖 1月号 付録 大人のおしゃれ手帖 1月号 付録

内側にはポケットが1つ。

裏地は、本体と同じカーキの生地が使われています。

どこを見ても隙のない仕上がりに、うっとりです♪

大人のおしゃれ手帖 1月号 付録

しかも、けっこう容量も大きめです♪

外出時に必要な荷物は、これ一つにまとめられると思います。

「すごく いい!」と思って、さっそく持ち歩いてる いつもの荷物を詰め込んで、持ってみると・・・

img_6836-640x494

荷物を入れて持ち上げた瞬間に「あっイケる?」と 一瞬、心配しました。型崩れするんですよねw

そんなに重い物入れてないのにな。長財布とか手帳とか小物類とか。ペットボトルは入ってませんよ。

柔らかくて、ふわふわすぎるのが裏目に出ちゃいましたね。

これが無ければ、120点の付録なのにな♪

 

img_6839-640x480

本誌にはカレンダーもくっついているので、お見逃しなく。

 

大人のおしゃれ手帖 1 月号***アマゾン

大人のおしゃれ手帖 1 月号***楽天ブックス