ステディ steady 1月号 付録

steady.(ステディ) 2017年1月号

発売日:2016年12月7日
価格:820円

付録:
・アプワイザー・リッシェ ショルダー付き お上品ハンドバッグ

タテ16×ヨコ22×マチ8 ㎝
(PVC、ポリエステル、亜鉛、鉄、磁石)

・クレイサス 2017カレンダー
・クレイサス ステッカー

ステディ 1月号の付録は、お上品なネイビーのハンドバッグとクレイサスのカレンダーとステッカーのセット!

豪華な3大付録になっています。

ステディ steady 1月号 付録 ステディ steady 1月号 付録

ネイビーのショルダーバッグです。

フロント部分のシルバーのリボンは、立体的なデザインになっています。

ステディ steady 1月号 付録

使用されているフェイクレザー生地は、薄くて付録っぽい感じの素材です。

表面のシボ加工は 細かくキレイなのですが、生地には艶や しなやかさが無く、紺色って事もあって地味な印象です。

ステディ steady 1月号 付録

持ち手部分はフェイクレザー生地の間に、スポンジ的なものを挟んで 肉厚感を出しています。

断面は見えっぱなしですが、持ち手の生地の方が艶っぽい感じで、本体よりも少し良く見えます。(やっぱり肉厚モチモチ生地って良く見えるw)

ステディ steady 1月号 付録

リボンはシルバーの肉厚フェイクレザー生地とゴールドのプレートで出来ています。

立体的になっていて、デザインのアクセントになっているのですが、少し安っぽいというか 子供っぽい印象です。

デザイン的には悪くないと思うのですが、高級感に欠けちゃったかな?

バッグ本体の外観は、生地を内側に折りこんで 丁寧に処理されているので、断面がむき出しだったり、雑な縫製はありません。

コストがかかった 仕様で、仕上がりはキレイです。

ステディ steady 1月号 付録 ステディ steady 1月号 付録

ストラップは取り外しが可能です。

アジャスター付きになっていて、最短63㎝。最長で約118 ㎝です。

身長155センチの私が、ストラップを最長にして斜め掛けすると、ちょうど良いぐらいです。バッグ底部分が、お尻の下部分にきました。

img_6852-640x490 img_6855-640x491

開閉はマグネットボタン。開け閉めがしやすいです♪

内側にはポケットなどは無く、裏地を縫い付けた シンプルな作り。

img_6853-640x392

長財布が入る大きさになっているのが、嬉しいですね♪

容量もあって、使いやすそうな付録なのですが、思っていたより華やかさの無い付録でした。ちょっと地味な感じですw

素材が少し安っぽく感じるのです。まぁ1月号は、付録が3つも付いているので、1つあたりのコスパが下がるのはしょうがないかな?

 

img_6858-640x478 img_6857-640x479

こちらはクレイサスのカレンダー。

予定などは書きこめません。

img_6861-640x479

本誌の中に、ステッカーもあるのでお見逃しなく!

 

steady.(ステディ.) 1 月号***アマゾン

steady.(ステディ.) 1 月号***楽天ブックス