【レビュー】スヌーピームック本【付録】ダブルフェイス トートバッグ「SNOOPY in SEASONS」

SNOOPY in SEASONS~PEANUTS Gift Book~

発売日:2016年12月2日
価格:1,590円

付録:スヌーピー&チャーリーブラウンのダブルフェイストートバッグ
サイズ:タテ26×ヨコ38×マチ12 ㎝

 

スヌーピーと、チャーリー ブラウンの顔が デザインされているトートバッグです。

img_6769-640x570 img_6770-640x543

裏表、それぞれの面にスヌーピーとチャーリー ブラウンが!

素材は綿。柔らかなキャンバス生地です。中に荷物を入れないと、クタッとして自立しないです。

img_6771-640x544

サイドには、鮮やかな赤のタグが付いています。

img_6772-640x374 img_6773-640x336

持ち手部分は、ぐるりと共布で処理されています。

さらに手で持つ部分は、2重折りつけハンドルになっているので、かなり持ちやすく肩にも掛けやすいです♪

img_6774-640x340

そしてファスナー部分にはマチ付き!

開け閉めがスムーズで、マチがある事で荷物も入れやすくなっています。

手のこんだ設計になっていて、クオリティも高いのですが、縫製があまり綺麗ではありませんでした。

img_6775-640x479 img_6776-640x479

ファスナー端部分が、ちゃんと縫えてない。

ステッチには歪みがあって、まっすぐ縫えていません。返し縫いも、なんかヘンw

製品に負けない設計だけに、このあたりの仕上がりが 非常に残念です。

img_6777-640x563

内側も、そこそこスッキリした作りなんですけどね。

 

img_6778-640x397 img_6779-640x480

本誌には、スヌーピーのステッカーと、切り取って使えるポストカードが8枚も付いていました!

あと スヌーピーグッズの内容が、すごく充実しています!

img_6780-640x448

ピーナッツの名言集も。

ライナス/「もし一生懸命働いて、ほしかったものを全部手に入れたら、満足かな?」

・・・なに?私に聞いてる?思わずドキッとしましたw

ホントはこの後、こう続くようですね

スヌーピー/「もし飼っている犬に好かれなかったら、むなしいね・・・」

。。。

と まぁ色々考えさせられる名言集も、たくさんありますw

読み応えのある本誌になっていますよ♪

 

SNOOPY in SEASONS***アマゾン

SNOOPY in SEASONS***楽天ブックス