【レビュー】otona MUSE オトナミューズ 1月号【付録】クオリティ高っ!AHKAHのふわふわチェーンバッグ!2017年

otonamuse オトナミューズ 1月号 付録

otona MUSE(オトナミューズ) 2017年1月号

発売日:2016年11月28日
価格:880円

付録:AHKAH(アーカー) チェーン付き ふわふわお財布バッグ
サイズ:タテ13×ヨコ22×マチ2.5/チェーン85~128 ㎝

素材:ポリエステル、PVC合皮

otona MUSE 2017年1月号は、付録でも大人気ブランド “AHKAH(アーカー)” とのコラボ「ファー素材のお財布バッグ」!

パーティーにも持って行けそうな華やかさと、クオリティの高さをかねそなえた、レベルの高い付録でした。

ブランドの高級感もあって、1月号のオトナミューズの付録もイイですよ♪

otonamuse オトナミューズ 1月号 付録 otonamuse オトナミューズ 1月号 付録

触れた瞬間に その手触りに驚きます。ふわふわの毛並はなめらかで、さわり心地バツグン!

ずっと撫でていたいような感触です。

本体色はオールブラック。

ブランドロゴとチェーン部分がゴールドになっていて、付録には無い 存在感と高級感があります。

otonamuse オトナミューズ 1月号 付録

AHKAHのロゴは立体的なプレート。

付録だと知らない人は、普通に「アーカーのバッグだ~」と思うハズw

otonamuse オトナミューズ 1月号 付録 otonamuse オトナミューズ 1月号 付録

縫製はとっても丁寧です。

どこを見ても付録っぽさの無い仕上がりに、めちゃ満足しています。

もう製品並みです♪

img_6682-550x413 otonamuse オトナミューズ 1月号 付録

ショルダーストラップは、ゴールドチェーンとフェイクレザー素材。

このフェイクレザー部分は、まぁ付録なりの質感。

本体が良いだけに、ここのレザー素材にもこだわって欲しかったかもw でも悪くはないです。(高望みしすぎw)

otonamuse オトナミューズ 1月号 付録 otonamuse オトナミューズ 1月号 付録

マグネットボタンを開けると、中央にファスナーポケット。両側にカードポケットが4つずつあります。

本体には堅い芯が入っています。裏地はサテン風のポリエステル。

上質な雰囲気のツヤがあって、製品に引けを取りません!

滑りの良い裏地なので、カードの出し入れがしやすく とっても使いやすいです♪

 

img_6687-550x398 otonamuse オトナミューズ 1月号 付録

ファスナーを開けると、小銭入れのスペースが。

けっこう大きく開くので 小銭が取り出しやすく、お財布として使っても満足できると思います。

otonamuse オトナミューズ 1月号 付録

大きさは普通の長財布より、一回り大きめです。

特にタテ13㎝と、深さのある作りです。

一応、スマホを入れて持ち歩くことが出来ます。ケース無しのスマホなら、余裕で入るサイズです。

img_6694-550x307

今回、手帳型のスマホケース(iPhone6)を入れてみました。

ちょっと厚みがあるので、フタが閉まるか心配でしたが、、、

img_6695-550x287

無事、閉まりました!

ちょっと丸みを帯びていますが、ボタンが閉まりました。

img_6675-413x550

ショルダーストラップは最長128センチぐらいまで伸ばすことが出来るので、厚手のアウターの上からでも斜め掛けできます。

薄手のアウターだと、最長に伸ばした状態では長く感じたので、「ストラップが短いな~」と感じる事はないと思います。

ちなみにショルダーストラップ最短は、約85㎝でした。

 

2017年 1月号のオトナミューズ付録は、かなりハイレベルです!外見はもちろんだけど、中身にも安っぽさを感じないアイテムです。

欲しい!と思ったなら、迷わずゲット。損のない付録です♪

 

オトナミューズ 1 月号***アマゾン

オトナミューズ 1 月号***楽天ブックス