【レビュー】GLOW グロー 2017年1月号【付録】豪華3大付録!リサ・ラーソン豆皿&箸置き・カレンダー・ポチ袋セット!

GLOW グロー 1月号 付録

GLOW(グロー) 2017年1月号

発売日:2016年11月28日
価格:890円

付録:
・「リサ・ラーソン」豆皿&箸置き 2客セット

(豆皿:直径 9.8 ㎝/箸置き:タテ2.4×ヨコ4.7 ㎝)
・ニコライ・バーグマン 2017年版 至福の花カレンダー
・マッシュのポチ袋 3種類(3種×2枚)

 

GLOW 2017年1月号の付録は、なんと超豪華な3大付録です!

メインのリサラーソンの食器と、この時期欠かせないカレンダーとポチ袋♪

どれもこれも日常に使えるアイテムばかりでした。

GLOW グロー 1月号 付録

まずリサラーソンの食器、4点セット♪豆皿が2枚と、箸置きが2つ。

陶器で出来た、ずっしりとした本格派の食器です。

GLOW グロー 1月号 付録 GLOW グロー 1月号 付録

白地にブルーのイラストが、すごく華やかです。

ライオンの口元に、ちょっと初期的なインクのにじみ?があったのが残念。

GLOW グロー 1月号 付録

こちらは箸置き。ねこのマイキーデザインになっています。

GLOW グロー 1月号 付録 img_6667-550x305

お箸が置きやすいように、緩やかなカーブがあります。

GLOW グロー 1月号 付録

手のひらサイズの小さな食器になっています。

お皿の方は、インテリアとして飾っておいても良さそうですね♪

 

img_6657-550x362 img_6658-530x550

この時期定番のカレンダー。

男前の写真家、ニコライ・バーグマンとのコラボですw

img_6659-550x411 img_6660-550x411

生き生きとした花の写真ばかりで、私はけっこう好き♪

明るく華やかなカレンダーです。

 

GLOW グロー 1月号 付録

そして、度々登場するブサカワ猫「マッシュ」のポチ袋。おめめパッチリなのに、鼻がつぶれているw

3種類のデザインが各2枚ずつ入っています。

毎年100均でポチ袋をかってたけど、来年は これにお年玉を入れます。これで十分♪

 

img_6653-550x413

肝心のリサラーソンの食器ですが、こんな風に ジャストサイズの発泡スチロールと、プチプチに包まれています。

割れたりする心配のなさそうな、安心の梱包でした。

2017年の1月号から大ボリュームの付録がついた、GLOW(グロー)。

来年の付録にも夢が膨らみます♪

 

GLOW(グロー) 1 月号***アマゾン

GLOW(グロー) 1 月号***楽天ブックス