GLOW グロー 2017年2月号【付録】大人気 ねこモチーフ!「ショルダーバッグ&スマホリング」

112505

GLOW(グロー) 2017年2月号

発売日:2016年12月27日

付録:ete 猫のスマホリング&ショルダーバッグ
・スマホリング:直径2cm
・バッグ:タテ19×ヨコ27マチ8.5/ショルダー紐 63~119 ㎝

12月発売のGLOW グロー 2月号の付録は、ショルダーバッグとスマホリング!

どちらも 猫デザインのアイテムになっていて、すっごく可愛い付録になっています!

GLOW グロー 2月号 付録

ショルダーバッグは、シルバーカラーにゴールドの猫プレート。

上質なレザー調素材が使用されているので、普段のお出かけに持っても良さそうですね♪

ストラップは取り外しができないタイプ。

アジャスターが付いていて、最長119 ㎝まで伸びます。斜め掛けにして、ポシェット風にも出来ます。

GLOW グロー 2月号 付録

ジュエリーブランド “ete(エテ)” のロゴ入りプレート。ねこの形になっています♪

ゴールドのプレートが、ライトシルバーに栄えておしゃれ。

GLOW グロー 2月号 付録

口部分はマグネットボタン。開閉が楽チンです。

小さめの内ポケットがあるので、スマホを入れておけば すぐに取り出せるのが嬉しいポイント。

 

GLOW グロー 2月号 付録

もう一つ、スマホリングが付録になります。

GLOW グロー 2月号 付録

ちょこんと青い石が埋め込まれています。2017年のラッキーストーンらしいです。

なんの石だろ?

112510

スマホに直接貼って使うことが出来ます。

落下防止にもなりそうですね。

私は 手帳型ケースなので、使わなさそうw 直貼りするタイプですが、シールで貼るのかな?そんな勇気もないw

でもショルダーバッグは、かなり欲しいです!使いやすそうなカラーと、上品な ねこプレート♪

大きさもしっかりあるので、外出時には頼れそうなアイテムですね。