予告! オトナミューズ 2017年2月号【付録】ディーン&デルーカ デリバッグ! DEAN&DELUCAコラボotona MUSE

オトナミューズ otonamuse 2月号 付録

otona MUSE(オトナミューズ) 2017年2月号

発売日:2016年12月27日

付録:DEAN&DELUCA(ディーン&デルーカ) デリバッグ
サイズ:タテ36×ヨコ29×マチ15 ㎝

>>この付録のレビューはコチラ!

オトナミューズ 2017年2月号から、大注目の付録が登場します!

ニューヨークで生まれた食のセレクトショップ、「ディーン&デルーカ(DEAN & DELUCA)」とのコラボで、大容量のデリバッグが付録になります。

根強い人気を誇る、ショップロゴの入ったデリバッグです♪

オトナミューズ otonamuse 2月号 付録

フロントには、人気の “DEAN&DELUCA” のブランドロゴが!

その両サイドには、タテ型のポケットが付いています。

オフホワイトの丈夫なキャンバス生地が使用されていて、重たい荷物も安心して持ち運ぶことが出来ます♪

オトナミューズ otonamuse 2月号 付録

この付録、内側に撥水加工が施されているんです!

エコバッグとして利用する際に、ちょっとした水漏れや水滴にも対応。

お手入れもしやすく、使いやすいアイテムになっています。

オフホワイトの丈夫なキャンバス生地が使用されていて、

雑誌がすっぽり入る大容量になっています。つい買い過ぎちゃう お買い物の際にも安心ですね♪

マチ幅は15㎝。買い物だけでなく、サブバッグなどに使っても おしゃれ。

ディーン&デルーカの付録って 何かと使いやすくて、あると便利なんですよね♪

しかも製品レベルに近いものが多いので、使うのが楽しみですね。

 

オトナミューズ 2017年2月号***アマゾン

オトナミューズ 2017年2月号***楽天ブックス