【レビュー】グロー4月号「ロベルタのマルチケース」 GLOW 2016年付録

IMG_2763 (640x480)
GLOW (グロー)2016年4月号 2月27日発売

【付録】ロベルタ ディ カメリーノ マルチケース
【サイズ】 タテ22×ヨコ13×マチ2 cm

パスポートやハガキなどが入る、マルチケースです。

スリムなマルチケースなので、母子手帳や予防接種手帳は入りませんでした。
(そんなもの入れる人はいないかな?w)

IMG_2764 (640x480)

 

IMG_2767 (640x480)

厚手の堅くて丈夫なポリエステル生地で出来ています。

モノグラム風のプリントがほどこされていました。

ちょっと生地が安っぽかったですw

レザー調生地ってわけではないので、少し残念w

ストラップが付いていて斜め掛けできるのですが・・・

↓こんな風に

01312-1

実際にやってみると、とってもダサかったのでストラップは無くても良いかなw

安っぽい感じのストラップだったしw

IMG_2768 (640x480) IMG_2769 (640x480)

ポケットがたくさんついていて、便利だと思います!

ファスナー付のポケットもあって、小銭も入りそうです!!

使う人によって、さまざまな使い方が期待できそうな付録ですね。

小さめの手帳も入ります♪

 

GLOW(グロー) 4 月号***楽天ブックス

GLOW(グロー) 4 月号***アマゾン