予告! リンネル 2017年2月号【付録】極上!ふわふわのファーバッグが登場♪

リンネル 2017年2月号

発売日:2016年12月20日

付録:大人可愛い エリオポール 極上ふわふわ ファーバッグ
サイズ:タテ24×直径21 ㎝

 

12月20日に、リンネル 2017年2月号が発売されます。

付録は、フェイクファーのバッグ♪大人可愛いデザインと、ふわふわの手触りが特徴の 付録アイテムになっています。

しかし、もう今年も終わり。早いもんですね。

111602

エリオポールのブランドイメージにぴったりの、上品な巾着型のファーバッグ。

毛足の長いファーを使用しているので、指が包み込まれるような ふわふわ感がたまらないのです♪

ずーっと撫でていたくなるような、手触りです。

 

カラーは優しい色使いのベージュ。ナチュラル系ファッションとも好相性で、普段の着こなしにも合わせやすそうですね。

リンネル 2月号 付録

ゴールドで型押しされた、ブランドタグも付いています。

ファーの高級感を損なわない、上品なタグです。

タグや紐に使われている素材は、フェイクレザー。こちらも高級感があって、すごく良いですね♪

リンネル 2月号 付録

 

意外と荷物が入るのも、嬉しいポイント♪

内側にはポケットも付いています。スマホや、パスケース入れるのに便利ですね。

121416

ショルダー利用できる紐の長さは130㎝以上あります!

長いだけじゃなくて、短く持つことも出来るんですよ。

リンネル 2月号 付録

タグの付いているほうから引っ張れば、手さげ用としても使えるんです!

短くなるだけで、また違った雰囲気になりますね♪

ナチュラルな着こなしに合う、優しい雰囲気のバッグなので、普段のコーデにも取り入れやすそうですね♪

この冬、旬のアイテムのファーバッグが付録で手に入るなんて、楽しみ!

 

リンネル 2月号***アマゾン

リンネル 2月号***楽天ブックス