【レビュー】ミューズ4月号「MSGMロゴ入りトート」otonaMUSE 2016年付録

IMG_2728 (640x480)
otona MUSE (オトナミューズ) 2016年4月号 2月27日発売

【付録】MSGM×STYLE&EDIIT レザーハンドルトート
【サイズ】タテ29×ヨコ34.5(最大)×マチ8.5 cm

ゴールドの大きなロゴがインパクト大の付録です!

ブラックの厚手キャンバス生地にゴールドがとっても栄えます。

持ち手はレザー調になっています。

MUSE 4月号 付録 オトナミューズ MUSE 4月号 付録 オトナミューズ

コットン生地がけっこうしっかりしています。

厚みがあって丈夫そうでした!

それに対して、持ち手部分のフェイクレザーが少しチープ感をかもし出していますw

触った感じで「この持ち手には、あんまり予算をかけなかったのね♪」と言う気持ちがわき上がってきましたw

でも、デザイン的にはとっても凝っていて、かなりのハイレベルだと思います。

レザーハンドルにも、ゴールドのリベット風金具が付いていておしゃれです。

そこそこの大きさで、雑誌を縦に入れるとちょうどピッタリって感じです。

 

IMG_2736 (640x480) IMG_2737 (640x480)

内側もしっかりと縫製されていました。

気になるような部分は無くて、スッキリと仕上げられています。

内ポケットが付いていたのが嬉しいですね♪

スマホを入れるのにピッタリサイズで、お出かけにも便利です。

容量もそれなりにあるし、デザインもステキだと思います!

レザーハンドルの安っぽさは見た目に気にならないし、さっそく使っちゃおうと思える付録でした♪

 

otona MUSE (オトナ ミューズ) 4月号***楽天ブックス

otona MUSE (オトナ ミューズ) 4月号***アマゾン