予告!美人百花 2017年1月号【付録】マーキュリーデュオ特製リボントートバッグ!

11104

美人百花 2017年1月号

発売日:2016年12月12日

付録:MERCURYDUO(マーキュリーデュオ)特製 リボントートバッグ
サイズ:タテ20.5×ヨコ21.5×マチ12 ㎝

美人百花 2017年1月号の付録は、トートバッグ!

今まで美人百花の付録にはポーチやペンケース、ミニ財布などの 小さめの付録が多かったのですが、今回はちょっと大きめ♪オリジナルトートバッグが付録になっています。

11105

本体は高級感のあるネイビー!素材はピーチスキン素材を使用しています。

ピーチスキンとは、桃の表面の様な肌触りを 再現した素材。柔らかく、しっとりとした手触りになっているようです。

落ち着いた色合いですが、華やかさもあって すっごく可愛いアイテムです♪

ネイビーだと幅広いスタイルの人が使えるので、良いですね。私も使えるw

ハンドル部分は、フリルになっています!

フリルハンドルのトートバッグは、他のブランドでも多く見ますね。買おうか迷っていた人には、要チェックの付録ですw

11106

大きさは、タテ20.5×ヨコ21.5×マチ12 cm。ペットボトルや、長財布が入る大きさになっているのが嬉しいですね♪

マチ幅もたっぷりあるので、一見コンパクトですが 必要なものは入る容量となっています。

ちょっとした外出にぴったりの、使いやすい付録になっています♪

 

美人百花 2017年1 月号***アマゾン