【レビュー】美人百花 2016年12月号【付録】チェスティ花柄のマルチミニ財布

美人百花 12月号 付録

美人百花 12月号

発売日:2016年11月11日
価格:760円

付録:Chesty(チェスティ)特製 マルチミニ財布
サイズ:タテ9.5×ヨコ12.5×2 ㎝

美人百花 2016年12月号の付録は、チェスティ特製 花柄のミニ財布!

鮮やかなフラワープリントには、小鳥も一緒にプリントされていて、すっごく可愛いデザインになっています。

華やかで上品、高級感のある付録アイテムになっています。

美人百花 12月号 付録 美人百花 12月号 付録

真っ白なレザー調生地に、色とりどりのフラワープリントが目を引くデザインです。

細かな凸凹加工のされたレザー調生地にも、高級感があり安っぽさがありません。

美人百花 12月号 付録

背面にはポケットがあります。

こちらにも赤い鳥が一羽♪

総柄プリントになっていて、どの部分の柄に当たるかは、一つ一つ違っているようです。

私が購入したものには、黄・青・赤の小鳥がいました。ラッキー♪

美人百花 12月号 付録 美人百花 12月号 付録

財布のサイドは生地を切りっぱなしにせず、きちんと折りこんで処理されています。

手に取って見ると、財布自体は丈夫で堅い印象。

これは フタ部分や背面部分に堅めの芯が使われていのと、底部分が1枚生地になっていなくて、縫い合わさっているからだと思うのです。

ちょっと硬い使い心地なので、ファスナーポケットを大きく広げにくいです。

img_6540-550x398 img_6538-550x412

ボタンを開けると、カードポケットが2つ、ファスナーポケットが1つ、お札が入るフリースペースが1つあります。

フリースペースには、マチ幅1センチほどとられているので、名刺入れにしても良いかと思います。

とにかくこの付録、デザインが可愛い♪SNSうけするような、キュートな付録です。

小さなカバンの時に使うミニ財布としてや、名刺入れとしても使えるので、持っていて損はないと思います。

雑誌価格760円。お買い得だと思います♪

 

美人百花 12月号***アマゾン

美人百花 12月号***楽天ブックス