【レビュー】sweetスウィート 2016年12月号【付録】スナイデル特製 乙女なマルチポシェット

img_6513-640x348

sweet(スウィート) 12月号

発売日:2016年11月11日
価格:880円

付録:snidel×sweet スウィート 乙女なマルチポシェット
サイズ:タテ11×ヨコ17.5×マチ2㎝

素材:PVC合皮、ポリエステル

sweet スウィート 2016年12月号はスナイデル特製の、マルチポシェット♪

スマホやお金、カードや診察券などを入れて整理するのに ぴったりなアイテムです。

sweet スウィート 12月号 付録 sweet スウィート 12月号 付録

カラーはダスティーピンクなのだとか。ピンクがかった淡いパープルって感じです。

すごい色だなーと思いましたが、ブルー系やグレー系の洋服にも合わせやすくて、明るく差し色になる。さすがファッション雑誌!と思えるカラーのチョイスです。

ゴールドのブランドロゴや ストラップを取り付ける金具など、けっこうしっかりしていて、それなりに高級感があります。

sweet スウィート 12月号 付録 img_6520-550x392

開閉はマグネットボタン。開け閉めしやすいです。

裏地はスナイデルの、フラワープリントになっています。

派手過ぎず、上品で清楚な感じのプリントです。

img_6517-550x316 img_6519-550x395

真ん中部分には、カードとスマホが収納できます。

マチがあるので、カバーを付けたままスマホを入れることが出来ます。(手帳型ケースでは入りません。)

img_6522-550x394 img_6523-550x373

ファスナー付きポケットには、小銭を入れることが出来ます。

大きく開くように設計されていますが、小銭がポケットの端っこの方に行っちゃったら取り出しにくいですw

お札の居場所ですが、ファスナーポケット裏のスペースだと入れにくいです。

横幅がギリギリなので、出し入れがしにくいのです。

img_6524-550x386

「じゃあこっちか?」と、フタ裏のスペースに入れてみましたが、こちらも入りにくい。

無理して時間をかければ、お札を折らずに収納できますが現実的ではないですねwお札は折って入れちゃった方が、スムーズです。

sweet スウィート 12月号 付録 img_6510-282x550

ストラップはアジャスター付きで、取り外しが可能です。

一番長くすると、アウターを着ていても斜め掛けできるほどの長さになっています。

本体の上あたりに凹んでいる跡があるのですが、これストラップの跡です。

同梱する時にストラップと重なって入っていた様で、けっこう目立つ凹みがあって残念。。。

ちょっとした外出にも持てるし、ストラップを外して貴重品入れにいしても良いと思います。パスポートも入ります。

私は診察券入れかな?家族分の診察券や、保険書の収納ポーチとして使いたいと思います!

真ん中のスマホが入る場所に、お薬手帳も入ります♪

 

 

Sweet(スウィート) 12月号***アマゾン

Sweet(スウィート) 12月号***楽天ブックス