【レビュー】レタスクラブ12/24増刊号【付録】スヌーピーの縦型トートバッグ!

img_6492-640x391

レタスクラブ 12/24 増刊号

発売日:2016年11月10日
価格:530円

付録:スヌーピー 縦型ビッグトート
サイズ:タテ40×ヨコ35・持ち手64 ㎝

11月10日発売のレタスクラブ増刊号には、スヌーピーのビッグトートが付いてきます!

マチなしのフラットタイプですが、丈夫なキャンバス生地のトートです。

耐荷重は約7㎏!エコバッグなどで大活躍しそうなアイテムです♪

img_6489-523x550 img_6491-520x550

裏と表でデザインの違うトートバッグです。「AtoZ」がテーマなのだとか♪

生地は厚手のキャンバス生地。持ち手も同じ素材になっています。

持ち手はかなり長めなので、コートなどの厚手のアウターを着ても、肩掛けする事が可能です。

img_6494-550x393

ざっくりしたステッチですが、しっかり縫われています。

糸がほつれたりといった箇所も無いので、綺麗に仕上がっています。

img_6495-550x400

耐荷重7キロと、重たい物を入れても平気みたいですが、持ち手の接続部分が頼りない様な気が・・・大丈夫かな?

裏地などは無く、畳むとかさばらないので、持ち歩くのに便利!急に荷物が増えた時に、役立ちそうです。

img_6496-550x402

大きさもあるので、色々入りますよ♪

img_6497-550x360

今回、別冊付録にコミックエッセイがありました!

ちょっと笑ってしまうような、日常あるあるが盛りだくさんですw

本誌には、お弁当や生姜レシピなどがあって充実の内容でした。

特にお弁当、マネしたくなる美味しそうなものばっかり。

主婦には嬉しい1冊です♪

 

レタスクラブ 増刊号***アマゾン