【レビュー】

img_6499-640x376

Men’s JOKER (メンズ ジョーカー) 2016年12月号

発売日:2016年11月10日
価格:960円

付録:ラウンジリザード×ファクトタム ジーンズ デニムポーチ
サイズ:タテ17.5×ヨコ23×マチ5 ㎝

メンズジョーカー 12月号の付録は、デニムポーチ!

両A面のポーチで、前と後ろで ブランドとデニム地の色が違います。

img_6502-550x378 img_6503-550x405

「ラウンジリザード」と「ファクトタム ジーンズ」の両ブランドが、片側ずつにプリントされています。

デニム生地にアイロンプリント?風のロゴです。

生地はそんなに固くなく、ポーチとして使いやすい感じ。

ただ色の濃いデニムなので、濡れたりすると色落ちしそうです。色移りに注意して使いたいと思います。

img_6504-550x381 img_6501-550x371

長さが17センチほどの、輪っか状のストラップが付いています。

これがあるおかげで、ファスナーの開け閉めがしやすいです!

でも、ストラップ部分の縫製が、ちょい雑なので取り外したいのですが、これ取り外し不可能なんですね。

ストラップは付きっぱなしになっています。

img_6505-550x382 img_6507-550x345

デニム生地の裏側は、不織布が接着されています。

中に入れたものに、色移りの心配はないと思いますが、濡れたまま使うのは避けた方が良いかな?(そもそも濡れたまま使う事なんてないw)

img_6508-550x341 img_6509-550x372

両面でブランドも違えば、色も違うのですが、よく見ないと色の違いは分かりません。

片面はブラック。もう片面はインディゴになっています。

そんなに違わないw

ポーチとして使っても良いし、ストラップも付いてるので買い物ぐらいなら、セカンドバッグ風に持って行っても良いかと思います。

男性が持つスリムな長財布なら入りますが、ごつめの長財布は入りません。

3つ折り財布にスマホに鍵なら、これで十分入ります!

デザインはおしゃれなので、バッグを持つほどじゃない時にもオススメです。

 

メンズ ジョーカー 12月号***アマゾン

メンズ ジョーカー 12月号***楽天ブックス