【レビュー】MORE4月号「スナイデルのトート」雑誌付録 2016年 モア

IMG_2748 (640x480)
MORE (モア)2016年4月号 2月27日発売

【付録】 snidel(スナイデル)×MORE スプリングフラワーBIGトート
【サイズ】タテ27×ヨコ40×マチ11 ㎝

ファスナー付きの大容量トートが、4月号MOREの付録でした。

色はピンクって言うよりは、肌色に近いかな?

ポリエステル生地の春らしいトートバッグです。

MORE モア 4月号雑誌 付録 IMG_2750 (640x480)

フラワープリントの生地は、ポリエステル製で程よい硬さがあります。

生地の質感や手触りの豪華さはありませんが、ゴージャスなフラワープリントでその辺をカバーしている感じです。

持ち手は肩掛け出来る長さがあるので、使いやすいかと思います。

大きめのファスナーの引手で、持ちやすいです。

ファスナーを最後まで開けようとすると、最後の方が引っかかって、ファスナー全開にするのがちょっぴり困難ですw

IMG_2753 (640x480)

内側にポケットが1つ付いていました!

この内ポケットにアイフォン6を入れてみたところ、ファスナーが閉まりませんでしたw

でも、アイフォン6を横にして入れるほどの幅が内ポケットには無いので、困りましたね。

もう少し内ポケットが深めの方がイイかもw

トートバッグのサイズはけっこう大き目です。

MOREがすっぽり入って、ファスナーまで閉めることが出来ます!

これだけの大きさがあれば、サブバッグとしても十分活躍してくれそうですね♪

お花見なんかにちょうど良いんじゃない?と思ってます♪

 

MORE 4月号***楽天ブックス

MORE 4月号***アマゾン