【レビュー】ステディ 2016年12月号【付録】クレイサスのエナメル三つ折り財布&カメリアチャーム!steady.

img_6449-640x383

steady.(ステディ) 12月号

発売日:2016年11月7日
価格:800円

付録:クレイサス 三つ折り財布&カメリアチャーム
タテ9×ヨコ11.5×マチ1.5 ㎝(閉じた状態)
*開くとタテ24 ㎝

素材:PVC,鉄

ステディ 12月号の付録は、大人気のクレイサスとのコラボ♪本格派の、エナメル三つ折り財布が付録になりました。

高級感のあるカメリアチャームも、セットになっています。

ステディ 12月号 付録 ステディ 12月号 付録

ツヤツヤのエナメル生地は、モチモチした肌触りです。色はベージュです。

生地表面には、クレイサスのブランドロゴと、カメリアの型押しが施されています。

サイド部分は、生地が折りこまれていて、繊細な仕上がりです。

縫製もキレイで真っ直ぐに縫われていました。

ステディ 12月号 付録

背面にはカードポケットがあります。

切符やチケットなどの保管場所に便利♪

ちょっとした所ですが、けっこう役に立ちそうなポケットです。

ステディ 12月号 付録 ステディ 12月号 付録

ボタンを開けると、内側にはクレイサスのカメリアのプリントが!

すっごくインパクトがあって、可愛いんですね♪

この裏地はポリエステル。光沢のある生地です。

内側のカードポケットは、全部で4か所。中央のポケットは狭くて、厚みのあるカードばかりだと 入れにくいです。

img_6464-550x411

お札入れは、かなり ゆったりしたサイズ。

2層になっているので、もう一方はレシートなんかの保管スペースに出来そうですね。

大きく開くので、お札の出し入れはしやすいかと思います。

ステディ 12月号 付録 img_6467-550x401

小銭入れもあります。

この小銭入れ、使いにくいです。マチが付いているのですが、とにかく開きにくい。

小銭入れの中身を撮った写真。この写真を撮るのにさえ苦労しましたw

支払いの時は、小銭をいったん全部 手のひらの上に取り出してから、お支払いをしましょうw

ステディ 12月号 付録

カメリアのチャームは、ずっしり重くて高級感がありました。

ゴールドチェーンもキレイだし、チャーム自体が上質なので付録アイテムには見えません♪

取り外しが可能なので、いろんな場所に付けることが出来そうですね。

ミニバッグに付けても、可愛いと思いますよ。

今回は「三つ折り財布の、小銭入れは使いにくい」という デメリットが押し出されてしまいましたが、やっぱり見た目が可愛い♪

カメリア型押しのエナメルに、カメリアチャーム。この組み合わせが、なんとも素敵です。

使いにくいと分かっていても、一度は使ってしまいたくなる可愛さです♪

 

steady.(ステディ) 12月号***アマゾン

steady.(ステディ) 12月号***楽天ブックス