【レビュー】大人のおしゃれ手帖12月号【付録】もう豪華すぎる!ツモリチサトのリュックサック

大人のおしゃれ手帖 12月号 付録

大人のおしゃれ手帖 2016年12月号

発売日:2016年11月7日
価格:890円

付録:ツモリチサト エレガントな大人リュック
サイズ:タテ32×ヨコ28×マチ9/ショルダー最長77㎝

素材:ポリエステル(裏 PVC貼り)、PVC、ナイロン、合金、鉄

大人のおしゃれ手帖 2016年12月号の付録は、ツモリチサトのエレガントなリュック。

背負った瞬間に「え?これ付録?」と 驚くようなクオリティの高さです。

890円と雑誌の値段は少し高めなのですが、お値段にも納得の 豪華な付録になっていますよ♪

大人のおしゃれ手帖 12月号 付録 大人のおしゃれ手帖 12月号 付録

ブラック×ゴールドの上品な雰囲気のリュックです。

本体素材は、ポリエステル。黒の生地で、安っぽく見えるような素材ではありません。

縫製は全体を通して、非常に丁寧です!

表も裏も内側も、全てがキレイに縫われています。付録らしからぬ出来に、不安さえ覚えますw

大人のおしゃれ手帖 12月号 付録 大人のおしゃれ手帖 12月号 付録

ツモリチサトなので、もちろん猫モチーフです♪

プレートと、ファスナーの持ち手はネコ型になっています。

表のポケットは、ヨコ17×深さ14cmほどです。

大人のおしゃれ手帖 12月号 付録 大人のおしゃれ手帖 12月号 付録

持ち手やショルダー、底部分がレザー調素材になっています。唯一、このレザー調生地が 少し安っぽいです。

触ってみると薄っぺらなレザー調生地で、しなやかさに欠けます。

でも見た目は、そんな風には見えません♪

作りも しっかりしているので、見た目レベルは高いです。

img_6416-550x340 img_6417-550x341

底部分がレザー調素材になっている事で、強度が増しています。

重たい物を入れても、底が落ちて型崩れしません。

高級感のあるレザー調生地ではありませんが、やはり底部分を強化したのは正解だと思います。

img_6419-532x550 img_6422-550x362 img_6421-550x338

ファスナーを開けると、開き過ぎるぐらいに大きく開きますw

すごく使いやすいです!

内側にもファスナー付きのポケットがあります。

パイピングテープは安めのものですが、縫製がキレイなので嫌な感じはありません。

img_6415-550x452 img_6424-550x420

コンパクトに見えますが、めっちゃ入ります。

12月号の付録は、コストを欠ける所と抑える所のメリハリを効かせたアイテムです。

外見のクオリティを損なうことなく、コスト削減もしていて、読者にはホントに嬉しい内容になっています♪

大人のおしゃれ手帖 12月号 付録

さっそく背負ってみましたw いや、もう背負わずにはいられないw

きれいめのコーデにも合わせやすくて、めちゃ気に入ってしまいました♪

ショルダー最長は77㎝ほど。

写真は、約67㎝にショルダーを伸ばして使用しています。(私、身長155cm)

「この付録すごくいいよー」と友達に教えてあげたい♪

 

大人のおしゃれ手帖 12 月号***アマゾン