【予告】ミューズ5月号「BEAMSのトート&巾着ポーチ」 otonaMUSE 2016年

02247
02247
otona MUSE (オトナミューズ)5月号 2016年3月28日発売

【付録】 BEAMS  レザー調トート&バンダナ柄巾着ポーチ
【サイズ】トート:タテ18×ヨコ31×マチ11 ㎝/巾着:タテ29×ヨコ22.5 ㎝

シックな色で、高級感のありそうなレザー調トートが来月の付録です。

ミニトート?て感じかな?

レザー調生地が、どんな具合になっているのかが楽しみですね♪

02248

巾着とトートは別々に使うこともできます。

巾着にもBEAMSのロゴが、サイドにタグで入るようですね。

厚みのあるレザー調生地が等口調らしいです!

楽しみですね♪

 

定番「BEAMS (ビームス)」とのコラボ

付録コラボブランドとして、すっかり定着しているBEAMS。

今回はちょっぴりエレガントな感じのする付録ですね。

 

以前、MUSE2月号の付録「ミッキーのトート」と同じぐらいの大きさです。

IMG_2101 (640x480)

大きい方のトートと同じぐらい。か、少し小さめ。。。

ちょっと大きさから考えるに、使い道が今のところ思いつかないw

厚手のレザー生地トートに、お弁当を入れるのもなんだかな~。

実は、娘が4月から中学生なので、お弁当箱を入れるのにちょうどよい袋を探しています♪

お弁当箱を入れるミニトート的な物って、雑貨屋さんとかで買うと結構高いんですよねw

なので、ここはやはり付録で新生活をスタートさせてあげるぜ!と意気込んでますw

ピッタリのものが見つかると良いんですけど♪