“ムック本” kippis トラベルパッキングポーチBOOK【付録】旅行用ポーチが3個セット!

kippis トラベルパッキングポーチBOOK

発売日:2016年11月11日
価格:1,825円

付録:旅行用ポーチ 3点セット
大:タテ29.5×ヨコ39.5×マチ5.5 cm
中:タテ19.5×ヨコ29.5×マチ4.5 cm
小:タテ9.5×ヨコ14.5×マチ3.5 cm

 

北欧の人気テキスタイルブランド “kippis”の、新作ブランドムックが発売されます。

今回の付録は、旅行用の荷造りポーチ!収納アイテムとしても注目されている、パッキングポーチという形みたいです。

荷造りや収納しやすいように、平べったくなっているみたい。衣類やシューズ、化粧品など用途に合わせて収納できるのがポイントですね♪

110415

大中小の3つのポーチセットです。

それぞれの大きさに合わせて、小物から靴まで色んなものを収納できます。

シャツなどの衣類もシワになりにくく、持ち運びが便利です。

110416 110476

ポーチの裏はメッシュになっているので、何が入っているか一目で分かります!

プリント生地は、キッピスのテキスタイルから「森のおとぎ話」柄をチョイスしています。

北欧らしい明るい色使いの素敵なデザインですね♪

110414

大中小と 大きさがけっこう違いますね。何を入れようかな?

冊子には、キッピスのファブリックを使った エコバッグの作り方も載っています。

年末の旅行に最適なアイテムですね♪

 

kippis トラベルパッキングポーチBOOK***アマゾン