予告! 大人のおしゃれ手帖 2017年1月号【付録】超軽量!ダウン風 キルティングトートバッグ

110221

大人のおしゃれ手帖 2017年1月号

発売日:2016年12月7日

付録:プレインピープル 超軽量!キルティングトート
サイズ:タテ2.5×ヨコ28×マチ11 ㎝

大人のおしゃれ手帖、2017年1月号の付録は、なんとダウン風のキルティングトート!

中綿入りのふわふわなキルティングを、冬らしくスポーティーなトートバッグに仕上げました。

大人のおしゃれ手帖 1月号 付録

プレインピープルとのコラボレーションにより、キルティング素材のトートバッグが付録になりました!

キルティングを施したダウン風の素材に、丸みを帯びた持ち手が すごく可愛いです♪

持ち手はアウターを着ていても肩掛け出来るように、長めになっています。

大人のおしゃれ手帖 1月号 付録

シックなロゴが、さりげないアクセントに。

大人のおしゃれ手帖 1月号 付録

ふわふわ厚みのある素材です。

内ポケットが1つついているので、小物やスマホの居場所に困りませんね。

110222

大きさもあるので、雑誌を横にして入れることが出来ます。

財布やペットボトルなども ラクラク入っちゃうので、これ1つで出かけられますね♪

120gと超軽量なので、持ちやすくって使いやすいアイテムです。

これからの 冬コーデのアクセントとして活躍してくれそうな付録ですね。