予告!InRed インレッド 2017年1月号【付録】豪華!リトルミィの福袋&キャス キッドソンのカレンダー

11027

InRed(インレッド) 2017年1月号

発売日:2016年12月7日

付録:
・リトルミイの福袋(トートバッグ、ポーチ、付箋、ポチ袋、ステッカー)
トート:タテ20×ヨコ22×マチ14 ㎝
ポーチ:タテ8×ヨコ5.5×マチ5 ㎝
・キャス キッドソン 2017カレンダー

インレッド 2017年1月号の付録は、リトルミィの福袋!5つのアイテムがそろった、豪華な福袋です。

さらに、キャス キッドソン 2017年カレンダーも付いてきます。

新春から お得な付録内容になっていますね♪

inred インレッド 1月号 付録

リトルミィの福袋は、おしゃれな雑貨がそろう人気のセレクトショップ “アダム  エ ロペ ル マガザン” とのコラボになっています。

トートバッグは正面にミィが刺しゅうであしらわれたデザイン。

キャラものだけど、大人女子でも持ちやすい シンプルなトートバッグになっています。

長財布やタブレット、メイクポーチもたっぷり入るサイズです♪

inred インレッド 1月号 付録

ファスナー付きなので、バッグの中身が見えません。

ファスナー部分にもマチを付ける事で、たくさんの荷物を入れたい時にも便利ですね♪

inred インレッド 1月号 付録

ファスナーの引き手には、リトルミィが!

この可愛いチャームは、見ているだけで心をくすぐりますねw

inred インレッド 1月号 付録

コロンとしたシルエットが可愛いポーチ。

ニョロニョロの刺しゅうが施されています。

手のひらサイズの、小さなポーチです。

inred インレッド 1月号 付録

ポチ袋は3種類。ムーミン、リトルミィ、スナフキンのイラストになっています。

inred インレッド 1月号 付録

2種の付箋と、壁に貼れるステッカーも福袋に!

なんだか盛りだくさんの内容ですね♪

全て、1月号の付録でしか手に入らない 限定アイテムとなっています。

110214

最後にカレンダーです。

不動の人気を誇る、イギリス発のライフスタイルブランド “キャス キッドソン” のイラストカレンダー。

レトロな英国プリントや、可愛いカモのプリントなど、厳選された新作も使用されています。

 

インレッド 2017年1月号の付録は、てんこ盛りの内容となっています。

たくさんのアイテムがあると、嬉しくなりますね♪