【レビュー】アーカー ムック本「AHKAH 2016-2017 20th anniversary」付録 本革ミニウォレット

AHKAH 2016-2017 20th anniversary

発売日:2016年11月2日
価格:1,706円

付録:本革 ミニウォレット
素材:本革、ポリエステル、PVC、合金

サイズ:
タテ11.7×ヨコ8×マチ2.5 ㎝*閉じた状態:
(開くとタテ22センチ)

AHKAH アーカーのムック本の本革ミニウォレット。金運の上がりそうなゴールドカラーを選びました!

この付録、色違いでシルバーも発売されています。→「AHKAH 2016-2017 20th anniversary シルバーウォレット」

img_6374-550x385

開封すると、3つ折りにされていない状態で入っていました。

財布に3つ折りの癖が付いていないので、使いはじめは形がなじまず 堅さを感じますが、本革なので使っているうちに しっくり手に馴染んでくると思います。

img_6384-550x364 img_6383-550x352 img_6386-550x373

生地は本革。表の凸凹加工がされているマットな生地と、内側のテカテカの生地が本革になっています。

両面の本革生地の間に、スポンジのような芯が圧着されています。

サイドは断面むき出しなので、グレーのスポンジ?の芯が  ゴールドカラーからチラ見えするのが、少し気になりますね。

色違いのシルバーウォレットだったら、同系色なのでそれほど気にならないかと思います。



img_6387-550x373

フロントには 2mmほど厚みのある立体的な AHKAHのロゴが!

すごく高級感と存在感のある ロゴになっています。

img_6380-550x384

小銭入れのファスナーのチャームが、ハートモチーフになっています♪

大きくて持ちやすく、めっちゃ可愛い引き手です。

img_6375-550x350

カードポケット5つ、札入れ1つ、ファスナー付きポケット1つになっています。

それ以外にポケットは無し。

img_6381-550x352 img_6378-550x323 img_6379-550x412

ファスナー付きポケットは、小銭入れスペースです。

やはり小さい財布なので、開口部分が狭く 小銭が取り出しにくいです。

マチはあるので、20枚ほど小銭を入れても大丈夫なのですが、取り出す時に困りますw

img_6382-550x374

お札が入る部分の裏地は ポリエステル。深さのあるスペースです。

小銭入れと違って、大きく広げることが出来て お札の出し入れがスムーズです。

多少の使いにくさはあるかと思いますが、1,704円のムック本付録、しかもAHKAH!コスパは良い方だと感じますね♪

img_6389-550x342

冊子には、AHKAHのコレクションがたくさん載ってます♪

クリスマスですもんね。

私は自分で買うかw

 

アマゾン- AHKAH 2016-2017 20th anniversary

楽天ブックス- AHKAH 2016-2017 20th anniversary

シルバーはこちらです。
アマゾン- AHKAH 2016-2017 シルバーウォレット

楽天ブックス- AHKAH 2016-2017 シルバーウォレット