【レビュー】mini ミニ 12月号【付録】フリークス ストア特製 BIGトートバッグ!2016年

mini(ミニ) 12月号

発売日:2016年11月1日
価格:750円

付録:フリークス ストア特製 BIGトートバッグ
サイズ:タテ28×ヨコ48×マチ13 ㎝
(内ポケットタテ16×ヨコ22 ㎝)

素材:ポリエステル、発泡合成ゴム、PP

 

mini ミニ 12月号の付録は、人気ブランド「フリークスストア」とコラボアイテムです。真っ黒なBIGトートに、傾向オレンジのロゴが目立つ付録でした♪

mini ミニ 12月号 付録

素材は柔らかいけど、コシのある素材です。ウエットスーツの様な感じ。薄いスポンジのような、弾力のある厚手の生地でした。

驚くほどの軽量素材で、付録が入っている箱を持った瞬間「軽っ!」と驚きましたw

持ち手部分は、普通のポリエステルテープです。カジュアルな感じのトートなので、この持ち手でも十分かな♪

肩掛けに出来る長さになっているので、使いやすいかと思います。

mini ミニ 12月号 付録

フロント部分のロゴは、ものすごく蛍光オレンジです。写真では分かりにくいですが、蛍光色ですごく目立つ色です。

このタグがあるだけで、黒一色のトートが パッと明るく見えるのだから、さすが蛍光色ですね。

img_6348-550x383 img_6350-550x347

開口部分は、スナップボタンで閉じることが出来ます。

少し固めのボタンなので、あんまり引っ張って開けていると 生地が伸びそうですw

裏地は無く、不織布タイプのパイピングテープ処理がしてありました。

img_6349-550x417

タテ18×ヨコ21.5㎝ほどの内ポケットが付いています。

けっこう大きいので、色んなものが入りそうなポッケです。

mini ミニ 12月号 付録

もちろんバッグ自体も大きめ♪

雑誌サイズなら、すっぽり入っちゃいます!

たくさん荷物を詰め込めるのですが、柔らか生地で芯無しなので、底部分が抜けて ちょっと型崩れします。

まぁ 私は気にしませんがw

サイズ、デザインともにベーシックで、とっても使いやすいアイテムです。

カジュアルコーデなら、無難に合わせられるので 買ったその日から使えそう♪

サブバッグにしても良いし、マルチに使えるアイテムです。

 

mini(ミニ) 12 月号***アマゾン

mini(ミニ) 12 月号***楽天ブックス