予告!mini ミニ 2017年1月号【付録】ヴィンテージミッキー ポシェット&内ポケットにもなるポーチ!

mini ミニ 1月号 付録

mini(ミニ) 2017年1月号

発売日:12月1日

付録:X-girl 特製 ヴィンテージミッキー ポシェット&ポーチ
・ポシェット:タテ15×ヨコ22×マチ10 ㎝
・ポーチ:タテ11×ヨコ14.5 ㎝

 

2017年1月号の、mini(ミニ ) の付録は ミッキーのミニトート型ポシェットとポーチのセットです♪

大人気ブランド “X-girl”のブランドタグが効いた、ストリート感のあるコーデにも相性ピッタリの 付録になっています。

mini ミニ 1月号 付録

ポシェットの本体生地は、柔らかなコットン生地。コシがある布地なのでバッグそのものは自立しますが、厚すぎないため軽い使い心地です。

トレンドのゆるっとしたファッションとも相性バツグンで、こなれたストリートガールを気取れます♪

デザインは、生成りと黒のツートンカラー。どんな色の服ともコーディネートOKですね。

 

mini ミニ 1月号 付録

さらにバッグ右下にも、デザインのアクセントとして「X-girl」のブランドタグが!

黒地に白、黄色を使ったグラフィカルなロゴが なんともスポーティ♪

ミッキーマーク同様、シンプルなポシェットの格好のポイントになっているんです。

また、ショルダーストラップは取り外し可能なので、ポシェットにしたり トートバッグとして持ったり、バッグインバッグにもなりそうですね♪

mini ミニ 1月号 付録

マチなしのポーチは、ヴィンテージミッキーの総柄プリントが♪ブランドタグの存在感もあって、かわいいポーチになっています。

ポシェット同様、「X-girl」のブランドタグ付き。

交通系ICカードやミラー、お菓子など、身の回りのちょこっとしたものをまとめるのに便利ですね。

実はこのポーチ…ポシェットの内ポケットとしても使えるんです!

10309

ポシェット内側にスナップボタンが付いているので、そこにポーチを取り付けます。

mini ミニ 1月号 付録

 

するとこんな感じで、ファスナー付きの内ポケットが完成!

ポシェット内の 整理整頓に役立ちそうです。

mini ミニ 1月号 付録

全長(約)110cm強のストラップ付きポシェット。

斜め掛けすれば、ちょうどウエスト~ヒップあたりの位置にバッグが落ち着きます。(ちなみに写真の人は身長165cmです。)

ストラップは取り外し可能なので、ミニトート感覚で持ったり、大きなバッグに入れてポーチとして使っても便利ですね♪

 

ラフでカジュアルな付録は、ちょっとしたお出かけに最適なアイテムですね♪

 

mini(ミニ) 1 月号***アマゾン

mini(ミニ) 1 月号***楽天ブックス