【レビュー】L’EST ROSE プレミアムウォレットバッグBOOK スマホも入るお財布!

img_6334-550x316

L’EST ROSE プレミアムウォレットバッグBOOK

発売日:2016年10月28日
価格:2,700円

付録:お財布バッグ
サイズ:タテ11×ヨコ20×マチ3 /ストラップ 114 ㎝



レストローズから ブランドムックが発売しました!今回の特別付録は、お財布ポシェットです。スマホが入るポケット付きになっているので、お金とスマホを一緒に持ち歩けて すごく便利です♪

img_6332-550x354 img_6336-550x346

鮮やかなローズピンクの生地は、肉厚のレザー調素材です。

表面には細かなシボ加工が施されていて、キズが目立ちにくく お財布として長く愛用できそうな 丈夫な生地です。

img_6327-550x412 img_6319-550x358

非常に丁寧な縫製で、製品と変わらない仕上がりになっています。

細かなステッチは、真っ直ぐ縫われていて、各パーツの接続部分も綺麗でした。

img_6323-550x431 img_6322-550x384

ファスナーを開けると、花柄のパステルブルーの裏地が見えます!

すっごく可愛い裏地です。表がピンクなのに 裏地は爽やかな青。このギャップが たまらなくキュートなんです♪

img_6326-550x441

ファスナーを全開にすると口が大きく開くので、お金の出し入れがしやすいです。

12枚のカードポケットと、お札が入りそうなスペースが3か所もあって、収納力や機能性はバツグン!

お金の管理もしやすいと思います。

img_6328-550x395 img_6329-550x387

フロント部分のポケットは、マグネット式になっています。マチがあるポケットには、スマホがすっぽり入ります♪

ポケット内部は、9×17㎝ほど。アイフォン6だと、手帳ケースに入れても収まるサイズになっています。

このポケットがあるおかげで、お金とスマホを一緒に持ち歩くことが出来ます!

 

img_6337

取り外し可能なストラップが付いているので、斜めが目にして持ち歩けます♪

身長155センチの私が斜め掛けして前に持ってくると、お財布の底部分が足の付け根の2㎝ほど下にきます。

今回の レストローズのムック本は、2,700円。この値段にふさわしい、高級感のあるアイテムになっています。

 

L’EST ROSE ウォレットバッグBOOK***アマゾン

L’EST ROSE ウォレットバッグBOOK***楽天ブックス