【レビュー】スプリング4月号付録「アガットのポシェット2WAY」 SPRiNG

スプリング4月号付録
SPRiNG(スプリング)2016年4月号 2月23日発売

付録:agete(アガット)豪華レザー調 2WAYポシェット
サイズ:タテ16.5×ヨコ24(最大)×マチ3.5㎝

真っ白なアガットのポーチです!

綺麗なホワイトのカラーに、ゴールドのロゴとファスナーがシンプルでおしゃれな仕上がりになっています。

先月号の「オトナミューズ3月号」でもポシェットが付録になっていましたね。

今回のスプリングからのポシェットは、どんな感じになっているのでしょうか??

IMG_2701 (640x480)

柔らかめのレザー調生地でした。

凹凸の加工も細かく、レザー調になっているのですが見た目とか肌触り的なものが、ちょっとナイロンっぽかったですw

先月号にあった「オトナミューズ3月号」のポシェットと比較すると、生地のランクは少し下かな?といった感じです。
(オトナミューズ3月号のポシェットの生地が良すぎたのですw)

>>オトナミューズ3月号の付録レビュー記事へ!

でも、大きめの前ポケットに合わせやすいホワイト!使い勝手はこちらの付録の方が上だと思います。

IMG_2704 (640x480) IMG_2705 (640x480)

内側の生地は、毛羽立ったフワフワ感のある生地になっています。

長財布も入る大きさになっていました!

ただしファスナー部分の幅が長財布と同じぐらいの幅なので、出し入れラクラクってわけにはいかなかったですw

ごつめの長財布なら出し入れに苦労するかもしれません。

ストラップの長さも十分にあって、斜め掛けにしても「短い」と感じる事はありません。

身長155センチほどの私が斜め掛けすると、お尻がちょうど隠れます♪

柔らかめのレザー調生地が、お尻部分にフィットしてなかなかイイ感じw

ただ前ポケットの裏のテープがちょっと邪魔で、ファスナーの開閉がすこーしだけしにくいのが残念でした。

そんなに気になるほどではないですけど、全体的にレベルの高い付録だけにちょっぴり残念。

買い物やお出かけに、使いまわせそうな付録です!

かなりお買い得♪ 売り切れ注意付録です!

 

SPRiNG(スプリング) 4 月号***アマゾン

SPRiNG(スプリング) 4 月号***楽天ブックス