【レビュー】GLOW 12月号【付録】マナーバッグ&巾着は持ってて損なし♪ 2016年 グロー

GLOW グロー 12月号 付録

GLOW(グロー) 12月号

発売日:2016年10月28日
価格:860円

付録:「イエナ ラ ブークル」大人のマナーバッグ&巾着
・バッグ:タテ36×ヨコ35×マチ13 ㎝
・巾着:タテ36×ヨコ25 ㎝

カラー:ブラック
素材:ポリエステル、(裏/PVC貼り ポリエステル)

 

GLOW グロー 12月号の付録は「イエナ ラ ブークル」のマナーバッグと巾着袋です。利便性が高くて、冠婚葬祭や学校行事などに持って行っても、安く見えない使える付録になっています。

GLOW グロー 12月号 付録 GLOW グロー 12月号 付録

本体は、厚手のポリエステル素材。変なテカリなどは無く、上品な仕上がりです。

リボンと開口部分のフチは、サテン生地の様な光沢のある素材でした。

しっかりしているので、重たい物を入れても大丈夫そうです♪

GLOW グロー 12月号 付録

マグネットボタンが付いていて、中身が見える心配はありません。

裏地はベージュ。表地の黒と相性も良く、とっても上品です。

縫製は すごく丁寧。細部まで 細かく丁寧に仕上げられていて、気持ちの良い出来です。

img_6271-640x474 img_6273-640x480

内側にはポケットが3つ。そのうちの1つは、タテ型の 折り畳み傘専用ポケットです。

パイピングテープは不織布タイプ。外側からは見えないので、気になりません。

ブランドタグが縫い付けられていますが、堅くてパリパリした生地。ここが唯一、安っぽい。外側に縫い付けられてなくて良かったですw

GLOW グロー 12月号 付録 GLOW グロー 12月号 付録

巾着です。紐はリボンになっています。

ブランドタグはバッグ同様。パリパリした安っぽい感じです。でも巾着だからいっかw

この巾着、見た感じ小さく見えるのですが、靴が本当に入るのでしょうか?

img_6259-640x531 img_6260-640x446

けっこう余裕を持って入れることが出来ます。

img_6261-640x395

入りましたー!

24センチのハイヒールが、収まりました。

img_6263-640x450

今度はGUのスニーカー。Mサイズw

img_6264-640x451 img_6266-640x479

余裕でおさまります!

これ すごくイイです!女性用の靴だったら、問題なく入ると思います。

巾着は小さく畳めるので、持ち運びが便利です。是非シューズバッグとして 使いたいと思います!

img_6253-400x311

マナーバッグも大きいサイズなので、お子さんの入学式や卒業式などにも使えると思います。

1つは持っていて損のない付録ですね。

マナーバッグ持ってなかったので、嬉しいです♪さっそく秋の学校行事に使うぞ!

 

GLOW(グロー)12 月号***アマゾン