【レビュー】オトナミューズ 12月号 【付録】クオリティ高すぎ!レザー調ハンドバッグ 2017年otona MUSE

MUSE ミューズ 12月号 付録

otona MUSE(オトナミューズ) 12月号

発売日:2016年10月28日
価格:880円

付録:アダム エ ロペ ショルダー付き レザー調ハンドバッグ
サイズ:タテ21×ヨコ24×マチ13/ストラップ110 ㎝

カラー:ダークグレー
素材:PVC合皮、ポリエステル
耐荷重:3㎏

 

オトナミューズ 12月号の付録は、かなりのハイクオリティでした!製品に近い付録になっていて、驚きました。みなさんにも 書店のサンプルなどで実際に手に取って見てほしいです♪

MUSE ミューズ 12月号 付録 MUSE ミューズ 12月号 付録

開封した瞬間に「これはスゴイ!」と思ってしまいましたw

本体のカラーは、ダークグレー。金具やブランドロゴはゴールドです。

レザー調素材は、しっとりとした艶やかな素材です。高級感があって安っぽく見えない生地になっています。

少し大きめの縫い幅ですが、真っ直ぐ縫製されています。返し縫が雑で、よく見ると「付録らしいな」と思っちゃう箇所があります。

でも、パッと見は 間違いなく製品レベルの付録です!

MUSE ミューズ 12月号 付録 MUSE ミューズ 12月号 付録

ハンドル部分は丁寧に仕上げられていて、生地断面もコーティングがしてあります。付録でここまでのハイクラスの ハンドルは、正直 テンションが上がります♪ 持ちやすくって、素晴らしい出来でした。

ただ、縫製が少し雑です。製品では見かけないような 荒い部分が所々あるので、製品レベルだ!と言い切れないのがくやしい。

MUSE ミューズ 12月号 付録 MUSE ミューズ 12月号 付録

開口部分も生地が折り返してあって、丁寧な仕上がりです。マグネットボタンが付いているのですが、とっても使い心地の良いものでした。

内側にはポケットが1つ。裏地が少し ごわつきますが、気にならない程度です。

縫製は真っ直ぐ縫われています。 縫製は真っ直ぐ縫われています。

アジャスター付きのストラップが付属しています。こちらも素晴らしい出来です♪

ストラップは、金具を入れると最長115㎝になるので、十分な長さがあります。高身長の人でも、斜め掛けできる長さになっています。

img_6238-529x640 img_6247-640x396

一見、コンパクトに見えるのですが、持ち歩きたいものは だいたい入る容量になっています。

長財布もペットボトルも入るので、すごく便利です。

img_6249-377x640

あまりにもたくさん入れすぎると、ワンショルダーにする時、型崩れしますw

いや、でもそんなに入れてないかな? 財布とポーチとペットボトルを入れました。

縫製は真っ直ぐ縫われています。

ものすごくクオリティが高いので、メインバッグとしてガンガン使えます!

どんなコーデにも良く合うし、見た目は製品レベルだし。優秀すぎる付録になっています。

欲しい人は、売り切れ前に 迷わず買っちゃってください。もう売り切れの予感しかしないw

 

オトナミューズ 12 月号***アマゾン

オトナミューズ 12 月号***楽天ブックス