【レビュー】マキア 12月号【付録】スケジュール帳&マキアージュ化粧下地 サンプル!MAQUIA

MAQUIA マキア 12月号 付録

MAQUIA(マキア) 12月号

発売日:2016年10月22日
価格:590

付録:
・maegamimami描き下ろし 2017年ダイアリー
・マキアージュ パーフェクトマルチベースBB チューブ5g(約14回分/500円分)

 

マキア 12月号の付録は、スケジュール帳とマキアージュのマルチベースBB。本誌価格590円で、ここまでのアイテムが揃っちゃう、超お買い得な1冊となっています♪

スケジュール帳の中身も ボリュームのある内容になっていました。

MAQUIA マキア 12月号 付録 MAQUIA マキア 12月号 付録

黒猫が印象的なスケジュール帳です。

美的の方もネコでしたね。2017年もネコ付録が多いのでしょうか?

ピンクの表紙が可愛い、マキアのスケジュール帳。maegamimamiの描き下ろしイラストになっています。

maegamimami MAQUIA マキア 12月号 付録

11月始まりになっています。

マンスリーはこんな感じ。左や上にメモスペースなどがあって、色々と書き込みたい人向けです。

img_6158-640x512

ウィークリー部分にも イラストが♪1週間のスケジュールを右に、左はフリースペースになっています。

img_6136-640x446

ウイークリーにメモスペースがあるので、最後に1ページだけフリースペースが付いています。

最初にマンスリー、続いてウイークリーのページになっています。けっこうボリュームがあります。

img_6137-640x479

マキアージュのパーフェクトマルチベースBBのサンプルも付録になっています。下地でも これ1本でも使えます。

内容量は5g。約14回分の量になっているので、たっぷり試せますね♪

img_6138-640x479 img_6141-640x454

みずみずしくて柔らかいベースです。良く伸びます。

本誌が590円なので、500円相当のサンプルが付いているだけでも お買い得ですね。

スケジュールも付いているので、買って損なしの マキア12月号になっています♪

 

MAQUIA(マキア) 12月号***アマゾン

MAQUIA(マキア) 12月号***楽天ブックス