【予告】スプリング5月号付録「本革カードケース」!SPRiNG 2016年

02191
02191
SPRiNG (スプリング)5月号 2016年3月23日発売

【付録】ズッカ 超豪華!本革カードケース
【サイズ】 タテ7×ヨコ11×マチ2 ㎝

本革!です。

まさかの本革です!

フェイクレザーではありません!本革です!(しつこい)

たま~に出てくる本革付録。来月号の「スプリング」に登場ですね♪

02192

ビビットなブルーに「ZUCCa」のゴールドロゴが栄えますね♪

しなやかな手触りと、名刺50枚程度収納できる容量を兼ね揃えてくれたようです。

ベーシックなデザインではありませんが、長く使えるといいな♪と思ってます。

 

コラボブランド ZUCCa

ナチュラルなオーガニックテイストのブランド「ZUCCa」とのコラボです。

過去何度か付録のコラボブランドとしても登場しています。

シンプルでおしゃれな付録に仕上がっていたと思います。

 

今回の「本革カードケース」、もうちょっとベーシックな色だったらいいのにw

目立つ青じゃ、付録ってまる分かりじゃない?w

付録は好きだけど、付録モロバレは恥ずかしいのさ♪